村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

シリコンバレー17: ラテン美女ファションショー(ドレス)

キンネセラ・ミス・カバーガール 2015

ラテン美女たち - QM MISS COVER GIRL 2015
平成27年(2015年) 1月25日 村内伸弘撮影



QMQuinceanera Magazine(キンセニエラ・マガジン)の略


キンセニエラは成人になったことをお祝いするメキシコの儀式です。(日本の成人式や米国のスイートシックスティーンズのような感じ)。オシャレをする女の子のため、ファッション雑誌の「Quinceanera Magazine(キンセニエラ・マガジン)」が少女から1人の女性へ生まれ変わる 15歳のお祝いにパーティードレスのファッションショーを毎年開催するようです。


目ざしていたサンノゼ郊外のファッションショーの会場が近づいてきました


サンノゼ - 道端に落ちていたカラフルなビラ

道端に落ちていたカラフルなビラ


サンノゼ - トランクルーム

トランクルーム


さあ会場が見えてきました。(タリー・ロード前 / Tully Road)


サンタクララ・フェアグラウンズ(Santa Clara County Fairgrounds)

会場のサンタクララ・フェアグラウンズ(Santa Clara County Fairgrounds)


カリフォルニアの山々

カリフォルニアの山々


サンノゼ - サンタクララ・フェアグラウンズ前

サンタクララ・フェアグラウンズ前


サンノゼ - サンタクララ・フェアグラウンズ(Santa Clara County Fairgrounds)

サンタクララ・フェアグラウンズに到着~
結構歩きました、結構疲れました。アメリカはやっぱりクルマでの移動が正解です(笑)歩いている人なんてほとんどいません。


サンタクララ・フェアグラウンドのイベント案内板

サンタクララ・フェアグラウンドのイベント案内板


QUINCEANERA EXPO(キンセニエラ・エキスポ)

漢字やひらがながないけど、この程度だったらもうまったく拒絶感なく読めますよ~w
QUINCEANERA EXPO  1/25  12-5PM


サンタクララ・フェアグラウンズの敷地

サンタクララ・フェアグラウンズの敷地


サンノゼ - リムジン(長いクルマ)

ファッションショーの会場前に長~~~~いクルマが停まっていました。


サンノゼ - リムジン(長い車)

リムジン、華やかですね~!!


ピンクのリムジン~☆


サンノゼ - リムジンサービス「Le Grande Affaire」

リムジンサービス「Le Grande Affaire
僕もいっちょこの車借りますか~(笑)


サンノゼ - リムジンサービス

結婚式の時に使うんでしょうね!


サンノゼ - ピンクのリムジン

ピンクのリムジン!ある意味乗ってみたいですよね(^^)


Corinthian


QUINCEANERA EXPO(キンセニエラ・エキスポ)

QUINCEANERA EXPO(キンセニエラ・エキスポ)に入場しました!!


リムジンサービス会社がんばっちゃってますw


キンネセラ・ミス・カバーガール 2015

キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀) ━ (∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!


キンネセラ・ミスカバーガール 2015!!
メキシカンガール、すっごく可愛い~!キレイ~~!青がとっても美しい!!!!
一推しは写真右の左足を見せてる娘(こ)ですよ!!← 大興奮www


キンネセラ・ミス・カバーガール

うわーっ、赤がま目に眩しい~!!


でも、これはやっぱり左の娘(こ)でしょう!うーん、でも右の赤い子も捨てがたい!!
ってか、どの娘もビューティフル!!← 大大興奮www


色とりどりのドレス

色とりどりのドレス


QUINCEANERA EXPO(キンセニエラ・エキスポ)会場内の様子

QUINCEANERA EXPO(キンセニエラ・エキスポ)会場内の様子


スカイブルーのパーティードレス

スカイブルーのパーティードレス
こんなドレス着られた暁にゃ、その娘(こ)と恋に落ちるしかないっしょw



サンノゼ - メキシコ美女軍団

いた~、名づけてメキシコ美女軍団!!
左から 2番目の娘(こ)、まだ左の生足を見せてるぅ~~ ヤバい!!


メキシコ美女軍団

でも、10数年経つと、、、、
写真右のおばちゃんみたいになっちゃうのかなあ?(爆笑)


メキシコ美女軍団がファッションショーの舞台へ向かいます。


サンノゼ - ラテン系美女

うわー!!別のブースにも美女たちがたくさんいた~っ
写真右の娘(こ)がこの中ではベスト!エメラルドグリーンのドレスも最高です!!


サンノゼ - ラテン美女

日本人の女の子はさすがにこのドレスは着こなせないと思う。メキシコ女性恐るべし!ラテンのノリ恐るべし!!


サンノゼ - サンタクララ・フェアグラウンズ

変なのがいた。写真だけとってスルーw
だって、このサンタクララ・フェアグラウンズの建物の中に一体何人の美女がいると思いますか?こんなキャラに構っている時間はありません(笑い)



でも生理現象なのでトイレには行きますよ~w


サンノゼ - サンタクララ・フェアグラウンズのトイレ

トイレ


サンノゼ - サンタクララ・フェアグラウンズのトイレの手洗い用石けん

トイレの手洗い用石けん。色が素敵っ☆


飲み物(ペプシ)も買いました


サンノゼ - サンタクララ・フェアグラウンズのピエロ

ピエロ


サンノゼ - ペプシ

ペプシ


「Quinceanera Magazine(キンセニエラ・マガジン)」のファッションショー

ファッション雑誌「Quinceanera Magazine(キンセニエラ・マガジン)」のファッションショー、まもなく開始です。


Miss Cover Girl(ミスカバーガール)

Miss Cover Girl(ミスカバーガール)


キンセニエラ・エキスポ

QUINCEANERA EXPO(キンセニエラ・エキスポ)


サンタクララ・フェアグラウンズ上空からの写真

なぜか舞台のディスプレイに上空からの写真が。。。


ファッションショー始まりました!!


観客大騒ぎ!さすがラテン系の人たちw




ファッションショーに見入る観客

ファッションショーに見入る観客


パチパチパチパチ(拍手)



QUINCEANERA EXPO(キンネセラ・エキスポ)


キンネセラ・エキスポの女王

僕の女王きたーーーっ
あっーー、ピンボケ~(涙)


女王背中向けちゃった~


Santa Cruz Beach(サンタクルーズビーチ)の映像


サンノゼ - ファッションショー

見とれますね!


サンノゼ - 美しい女性

美しい女性、勢揃い~☆☆☆☆☆


メキシコ女性 - 全員ストライクゾーン

全員、ストライクゾーン!(完全に単なるオヤジと化してますw)
でも、実際に結婚するとたぶんワガママだったり、文化が違いすぎてかなり苦労しそうですね(笑) やっぱり日本人を探します。はっはっはw


ラテン女性 - 超美脚

美女、行進!先頭のブルーの娘(こ) やっぱり左の生足見えてます!超美脚です!!


キンネセラ・エキスポ - ファッションショーの司会者

プレゼントを観客の中に投げ入れる司会者


キンネセラ・エキスポ - ファッションショー


こっち向いた!!僕に向かって微笑んでくれた~!!
な、わけないか・・・w


キンネセラ・エキスポ - ファッションショーの映像・音響担当

ファッションショーの映像・音響担当


女の子たちが見とれてます。


万国共通、ブライダルは女の子たちの夢なんでしょうね(^^)/


さっき舞台に上がった前座のダンサー達。ちょっと食い過ぎか・・・w


タキシードとブライダルドレス

タキシードとブライダルドレス


このライトグリーンのパーティードレス、すばらしい!!フリルがすごいです!!


サンノゼ - 美しいドレス

うつくしい、ホントうつくしい。。。(ため息)


ガーーーッ!美女い過ぎ~


紅白の鮮やかなドレス

キュート過ぎ~ 紅白の鮮やかなドレス


紅白のドレス

座ってましたw


ドレス女性(前向き)

ドレス女性(前向き)


ドレス女性(後向き)

ドレス女性(後向き)


サンタクララ・フェアグラウンズの男子トイレ

会場(サンタクララ・フェアグラウンズ)の男子トイレ


ビビッドなイエローとビビッドなレッドのドレス

胸元の黄色が鮮烈!!ビビッドなイエローとビビッドなレッドに吸い込まれます!!


ビビッドなグリーンのドレス

写真右の女性のいきいきとしたグリーンがグレート!!!!でも、これメキシコっていうよりもブルガリアみたいな感じなんですが、やっぱりこれもメキシコなんでしょうか??


まっ、そんなことはどうでもよくって、この可愛らしいドレスの写真を撮らせてもらえれば充分満足です。


黒い瞳、やさしい微笑、豊満な身体。完璧じゃないでしょうか!!そして、両手には赤い花。普通はノックアウトされるでしょう!男なら!!


この女性を撮り納めて、ファッション会場を離れます。もっといて、ジャンジャン美女写真を撮りたいんですが、ガンショーに回ってみます。でもガン(銃)のショーってどんな人たちがいるんだろう??


サンノゼ - フルーツスティック

会場の外で食べたフルーツスティック


フルーツスティック

リムジンの内部

リムジンの内部


リムジンの内部

リムジン内部

ゴージャスなリムジンの内部

どんだけゴージャスなんだ!!



サンノゼ - GUN SHOW(銃ショー)

GUN SHOW(銃ショー)。さあ、なんの華やかさのない、白と黒の恐ろしげな看板が僕を"銃のショー"に誘(いざな)います。


GUN SHOW(銃ショー)の会場に入ってみます。


ヤ、ヤバイ!!
キンネセラ・エキスポの明るくて、賑やかで、華やかな空気がまったくありません。よどんだ空気と威圧感ある男どもが椅子に座って銃を並べてます。写真なんか撮る雰囲気じゃありません!実際聴いてみたら「撮るな!」と睨まれました。。。


このコインを買いました。


買ったお店のオヤジに頼んだら、特別に銃の写真撮らせてくれましたがブログには載せられません。ライフルや拳銃、弾丸などが無機質に建物内にズラリと並べてありました。全部、もちろんホンモノです。ブルブル (((゜Д゜;)))



雰囲気が危険すぎます!!奴ら全員怖いです。このファッションショーとガンショーをすぐ隣で同じ日にやる国がアメリカ合衆国という国なんです!よくわかりました!!この多面性、アンビバレントさ!ある意味相反する価値がなにもないかのように共存しています。両義的な国家、それがこの人工国家・アメリカなのです!!



カリフォルニア州旗とアメリカ国旗

(左)カリフォルニア州旗 (右)アメリカ国旗


華やいだファッションショーの余韻をガンショーに見事に消されたw状態のまま、会場のサンタクララ・フェアグラウンズを後にします。


サンノゼ - キャンピングカー

道端に停まっていたキャンピングカー


帰り道、セメタリー(お墓)がありました。


サンノゼ郊外 - ホーム・オブ・ピース墓地

サンノゼ郊外・ホーム・オブ・ピース墓地


サンノゼ - ホーム・オブ・ピース墓地

ホーム・オブ・ピース墓地

たくさんのお墓


ホーム・オブ・ピース墓地

サンノゼ郊外・ホーム・オブ・ピース墓地

お墓がたくさんあります。


サンノゼ・ホーム・オブ・ピース墓地


当たり前ですけど、「アメリカ人も死ぬ」んですね。おびただしい数のお墓を目の前にして、ごくごく当たり前のことを改めて知りました。We're all human, aren't we?


お日様に照らされるホーム・オブ・ピース墓地(サンノゼ)

お日様がホーム・オブ・ピース墓地を照らします


サンノゼ上空の飛行機

サンノゼ空港はすぐそこです、上空を飛行機が飛んでいきます。



(参考)
イギリス ロンドン旅行記「万国の労働者、団結せよ!」 マルクスのお墓参り



バスに乗ってサンノゼ市内に戻りました。


サンノゼ市内を走る VTAライトレール

サンノゼ市内を走る VTAライトレール



▼今回のシリコンバレー視察


▼前回のシリコンバレー視察

▼関連記事


サンフランシスコ&シリコンバレー旅行記(サンフランシスコ&シリコンバレーブログ)の一覧

【サンフランシスコ&シリコンバレー旅行記 決定版!】おすすめサンフランシスコ&シリコンバレーブログ記事一覧 写真たくさん有♪♪


欧米旅行記(欧米ブログ)の一覧

【欧米旅行記 決定版!】おすすめ欧米ブログ記事一覧 欧米の写真たくさん有♪♪


ファッションブログの一覧

【ファッション 決定版!】おすすめファッションブログ記事一覧 ファッションの写真たくさん有♪♪


美人・美女ブログの一覧

【美人・美女・巫女・舞妓 決定版!】おすすめ美人・美女ブログ記事一覧 美人・美女の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する