村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

人類が好きな飲み物ランキング ベスト5発表!世界で一番人気な飲み物は!?

どんなドリンクや飲料が栄冠に輝くのか!?お酒の順位は果たして!

人類が好きな飲み物ランキング


さあ、人類が好きな飲み物ベスト5
さっそく第5位から発表です。
コカ・コーラしかないかな?とかやっぱりワインかな?とか思ったんですが、第5位はこちらです
    ↓↓↓↓

人類が好きな飲み物 第5

紅茶
イギリス人が大好きな紅茶。全世界的に人気ですよね。僕も紅茶派です。緑茶もおいしいんですが、世界的にはまだ広がっていないと思います。世界を制覇した大英帝国で人気の紅茶が第5位にランクインです♪



人類が好きな飲み物 第4

ビール
第4位はドイツ人やアメリカ人が大好きなビールです。安いし手軽なんでワインよりも多くの人が楽しんでいると思いますし、ウイスキーやブランデーよりもやっぱり飲まれていると思います。世界中の人に愛されているビールが第4位にランクイン♪




いよいよベスト3です!!

人類が好きな飲み物 第3

コーヒー
キタ―――(゚∀゚)―――― !!
最近僕もカフェインレスが出たので毎朝毎晩飲んでます。ルルーチコリという美味しい飲み物も飲んでいるんですが、さすがに世界ランキングには入れません(苦笑)世界中の家庭で、職場で、カフェで、レストランで飲まれている王者コーヒーが第3位に食い込みました!!



人類が好きな飲み物 第2

クリームソーダ
はっはっは(大笑い)
ここで僕・村内伸弘の超個人的で独断と偏見に基づいた順位発表になっちゃいましたw
人類が好きな飲み物第2位にクリソが堂々入りました!!


やっぱこれから夏になったら、緑色のさわやかな海の中に、まっしろな小島が浮いているあの冷たい飲み物が最高です!さくらんぼのような真っ赤な太陽も一緒に味わえます。
僕が大好きな飲み物、クリームソーダ万歳~~☆


以前飲んだ定番クリームソーダ   村内伸弘撮影


僕が暮らす東京都八王子市の高尾名店街「オルム」の青いクリームソーダ 村内伸弘撮影



すいません(^^;
ふざけ過ぎました(笑)



本当の第2位は牛乳です
牛乳
僕も牛乳が大大大好きです。一時豆乳にハマったこともあったんですが、最近はもっぱら牛乳です!コーヒーと混ぜたり、ルルーチコリと混ぜたり、甘酒と混ぜたり、生姜と混ぜたり、ブランデーと混ぜたり~、とにかく牛乳に混ぜればどんな飲み物も "○○ミルク"に早変わり!最高においしくなるんです。人類が好きな飲み物の第2位はミルクです♪♪
牛さんたちありがとう!!


ニセコで飲んだ北海道牛乳 村内伸弘撮影



それでは注目の第1位~
地球上にいる 80億人の人類に一人づつアンケートをとったら、間違いなくこの飲み物が一位でしょう~☆


発表です!!!!



人類が好きな飲み物 第1


ウォーターです!
井戸の水に触れたヘレンケラーがサリバン先生に促され、声に出した「water」です!
地球が青く豊かなのは水のお陰です。
本当に喉が渇いた時に飲んで一番美味しいのは間違いなく水です。
人間も、動物も、植物も水によって生かされています!
みなさん同感でしょ~☆


ああ、島原の水とか美味しかったよな~!


以上、僕が考えた人類が好きな飲み物ランキング ベスト5の発表でした♪♪
この順位には根拠はなにもありません(爆笑)


おいしい島原の水

水の都・島原!水頭井戸/水頭ポケットパーク、しんわの泉



チャイとデカフェコーヒーの飲み較べ

ルルーチコリとクライスのカフェインレスコーヒーをこの夏は楽しもうと思っていますが、その結論に至るまでいろいろ試しました。写真載せますのでご覧ください。ああ、でもカルディのチャイも捨てがたいんだよな、、、

トワイニングのチャイミルクティー




カルディのチャイ


UCCのカフェインレスコーヒー



デカフェコーヒーの飲み較べ


キーコーヒーのカフェインレスコーヒー


ネスカフェのカフェインレスコーヒー


UCCのカフェインレスコーヒー


どっちがおいしい?北海道牛乳と東京牛乳の飲み較べ


多摩酪農家発 東京牛乳について


僕たちの会社・ムラウチドットコムがある東京多摩地区で作られている牛乳です


クライス カフェインカットのおいしいコーヒー
最近、いろんな店で売ってます。ネットでも買えます。


クライスはこの見た目もいいですよね~ このゴツゴツ感がぁー


このクライスを紹介してくださったムラゴンズの方もいろんなカフェインレスコーヒーを試した後に、このクライスに戻ったって書いていらっしゃったんですが、僕も同じでした。


会社の昼休みも飲んでます(^^)/



最強タッグ(笑)


55歳ですが、「強い子のミロ」も試しました


令和5年夏、ルルーチコリももちろんおすすめで~す♪♪

ルルーチコリ牛乳!フランスのノンカフェイン飲料にミルク混ぜるとやみつきの風味に♪

ルルーチコリ牛乳!フランスのノンカフェイン飲料にミルク混ぜるとやみつきの風味に♪



最後にもう一度
人類が好きな飲み物ランキング


第5位 紅茶
第4位 ビール
第3位 コーヒー
第2位 クリームソーダ → 牛乳
第1位 水



あなたならどんな順位にしますか~!?



▼あわせて読みたい関連記事

スマイリーフェイスマグカップ

スマイリーフェイスのマグ!素敵な笑顔が身につくニコちゃんマークマグカップを購入&使用中♪♪


ルルーチコリ牛乳!フランスのノンカフェイン飲料にミルク混ぜるとやみつきの風味に♪

ルルーチコリ牛乳!フランスのノンカフェイン飲料にミルク混ぜるとやみつきの風味に♪


No.1デカフェ!

No.1デカフェ!"眠れるコーヒー" クライスのカフェインレスコーヒー牛乳がうまい!


ニッカ「竹鶴」のウイスキー牛乳が僕の寝酒 ウイスキーのおいしい飲み方はコレ♪

ニッカ「竹鶴」のウイスキー牛乳が僕の寝酒 ウイスキーのおいしい飲み方はコレ♪ 


"飲む点滴" 無添加米麹甘酒の甘酒牛乳!梅ヶ枝酒造 酒蔵のあまざけが美味しい♪♪ - 長崎県佐世保市のふるさと納税返礼品


島原産生姜粉末100%のしょうがミルク(生姜牛乳)でピリピリ健康~ - 島原市ふるさと納税返礼品

島原産生姜粉末100%のしょうがミルク(生姜牛乳)でピリピリ健康~ - 島原市ふるさと納税返礼品


酒ブログ・飲み物ブログの一覧

【酒・飲み物 決定版!】おすすめ酒・飲み物ブログ記事一覧 酒・飲み物の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する