ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

ガクアジサイの咲き始めの色がうつくしい!

咲き始めた額紫陽花にみとれました!

紫色と乳白色のガクアジサイ(額紫陽花)の咲き始め

紫色と乳白色のガクアジサイ(額紫陽花)
平成29年(2017年) 6月8日 村内伸弘撮影



アジサイがところどころで咲き始めていますが、咲き始めの花の色合いが絶妙すぎて、美し過ぎます!!アジサイの花の色は咲き始めてからだんだんと変化していくのですが、毎日、観察しているとその変化が本当にうつくしく感じられます!


淡いブルー、淡い黄緑色のアジサイの花一輪でも書きましたが、淡い色や黄色っぽい乳白色(クリーム色?)などこの世のものとは思えないような見事な色合いです。


皆さん、うつくしいガクアジサイをぜひ愛でてあげて下さ~い☆



6月6日のガクアジサイ

ガクアジサイの咲き始め

この色は何て言えば良いのでしょうか!?黄色っぽい乳白色が見事です!


額紫陽花の咲き始め

ガクアジサイ(額紫陽花)の咲き始め


6月7日のガクアジサイ

アジサイの咲き始め

写真の写り加減ではこんな感じの色合いにもなります!絶品ですよね~っ!!すばらしいです!!!!


あじさいの咲き始め

緑色の茎の上で見事に咲いています(^^)/


紫陽花の咲き始め

ガクアジサイ(額紫陽花)

上から撮ったガクアジサイ(額紫陽花)


ガクアジサイ

ワンダフルっ!


6月8日のガクアジサイ

額紫陽花

ガクアジサイの全体像

右下のこれから咲き始めそうな小さい額紫陽花の花の色もすっごいステキですよね~


紫色と乳白色のガクアジサイ(額紫陽花)

紫色と乳白色のガクアジサイ

じっくりと堪能してあげて下さい♪♪


額紫陽花

ガクアジサイのうつくしさを~~☆


アジサイ

あじさい

紫陽花


真っ黄色な紫陽花(黄色く染まるアジサイ)

すご~~~い!!


アジサイの季節、すばらしい季節です。



追記: 6月13日のガクアジサイ



追記: 6月17日のガクアジサイ



▼あわせて読みたい関連記事


さあ、そろそろあじさいの出番ですよ~



美しい青。あじさいのシーズン到来。



あじさいです!紫陽花です!アジサイです!! 



梅雨の王様・あじさい



青紫色の装飾花!パープルブルーのガクアジサイが開花して見頃です!!



▼あわせて見たい関連動画

動画制作: 村内伸弘(ムラウチドットコム)



動画制作: 村内伸弘(ムラウチドットコム)



▼あわせて読みたい関連記事

あじさいブログの一覧

【アジサイ 決定版!】おすすめアジサイブログ記事一覧 紫陽花の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する