ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

淡いブルー、淡い黄緑色のアジサイの花一輪

薄くて淡い色の紫陽花には見とれちゃいますよね~

淡いブルーの紫陽花(アジサイ)

淡いブルーの紫陽花(アジサイ)

平成29年(2017年) 6月4日 村内伸弘撮影



上の写真は朝5時半に撮った写真です。

早朝から大興奮ですよっ!!


梅雨と言えば、僕はアジサイの季節だと思ってますから、もう 6月になると本当に天候とは逆に心が晴れてきます。


なかなか鎌倉のアジサイ寺とかはいけないのですが、アジサイは近所にいくらでもありますから、それをジッと見つめてあげれば充分です。こうやって心込めて、興奮しながら写真を撮ってあげればアジサイは喜んでくれると思います(^^)


見てください!

この淡いブルー、そして淡い黄緑色のうつくしさを!!!!


6月4日のアジサイ

岩場に一輪咲いていた可憐な紫陽花(アジサイ)
サルスベリの若木の幹も左側に写っています。


アジサイらしいシチュエーショ~~ン


朝日が輝き始める頃のアジサイ


動の朝日と静のアジサイ


淡い色、きれい~~


このやわらかく、儚(はかな)い淡い色合いがたまりません!


淡い青と淡い白と淡い黄緑色の色合いがお見事!


どうするとこういう色になるのでしょうかっ!


絶妙な花の色です!!


淡青色(薄青色)に見とれます。


日が当たってきました。


日が当たると淡い黄色に見えます。



6月5日のアジサイ

横から見た紫陽花(アジサイ)


日光を浴びるアジサイの葉っぱ
鮮烈なグリーンです!!


アジサイのどアップ


青空が覗いています。平成29年、梅雨に入る前の一コマです。


真上から見た紫陽花(アジサイ)


6月6日のアジサイ

どうしたって、真ん中の紫陽花(アジサイ)に目がいきますよね。花って本当にすばらしいです!!花のある生活、花のある人生、花のあるブログ。どれもすばらしいです!



追記: 6月7日のアジサイ


▼あわせて読みたい関連記事


さあ、そろそろあじさいの出番ですよ~



美しい青。あじさいのシーズン到来。



あじさいです!紫陽花です!アジサイです!! 



ガクアジサイの咲き始めの色がうつくしい! 



梅雨の王様・あじさい



▼あわせて見たい関連動画

動画制作: 村内伸弘(ムラウチドットコム)



動画制作: 村内伸弘(ムラウチドットコム)



▼あわせて読みたい関連記事

あじさいブログの一覧

【アジサイ 決定版!】おすすめアジサイブログ記事一覧 紫陽花の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する