村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

真っ赤に流れる僕の血潮~♪♪。懐中電灯を手の平にあててみました

手のひらを懐中電灯に透かして見れば~ 真っ赤に流れる僕の血潮~♪♪


【閲覧注意】血の赤色が苦手な方は閲覧をご遠慮ください



掌(てのひら)の血潮

真っ赤な僕の掌(てのひら)の血潮


拳(こぶし)の血潮

真っ赤な僕の拳(こぶし)の血潮
令和4年(2022年)11月19日  村内伸弘撮影



僕らはみんな生きている!


左手首が関節炎になって、手ネタが続きます 笑
今回はみんな絶対に子供の頃にやった、アレをやりたいと思います♪♪


枕元の懐中電灯を点灯します


天井を照らしてみましょう

お月様みたいですね


青い輪がクッキリと浮かび上がって美しいです(^^)/



それではアレを始めます


暗闇の中、手に懐中電灯の光を当て始めます


懐中電灯の明かりを掌(てのひら)で包み込みます!


ほらー!!懐かしいでしょ!!
子供の頃にやったでしょ!!

僕の拳(こぶし)真っ赤です!!



うおー!真っ暗闇の中なので、より赤が目立ちます!!


僕らはみんな生きています!!


手のひらを懐中電灯に透かして見れれば~ 真っ赤に流れる僕の血潮~♪♪
最後に手の平を透かしてみましょう

手のひらのど真ん中に懐中電灯の光を当てます



真っ赤ですね!真っ赤っ赤!!


僕は生きています!!
今、生きています!!!!


PS

毎晩、仏教を聴いている枕元のテープレコーダーの電源ランプの赤



▼あわせて読みたい関連記事

クロスドミナンスで脳を活性化!左手で暮らし、右手で働く。

クロスドミナンスで脳を活性化!左手で暮らし、右手で働く。


腱鞘炎?手の使い過ぎ?手の甲が痛くて、右手首が曲がりません(泣)

腱鞘炎?手の使い過ぎ?手の甲が痛くて、右手首が曲がりません(泣)


手首の痛み、関節炎(もしかすると通風?)でしたぁ。整形外科で血液検査とレントゲン撮影して判明


美容・健康ブログの一覧

【美容健康法 決定版!】おすすめ美容健康法ブログ記事一覧 美容健康の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する