村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

adidas/アディダスの赤いリュック with Suicaのペンギン&せんそうほうき(戦争放棄)

ARTICLE No. EI9883 MODEL No. FSX25 COLOR ACTRED(アクトレッド)

adidas(アディダス)の赤いリュックサック

僕が買った adidas(アディダス)の赤いリュックサック


スイカのペンギン傘

adidas(アディダス)の赤いリュックにスイカのペンギン傘を入れたところ


みどりのせんそうほうき(戦争放棄)

adidas(アディダス)の赤いリュックにアクセサリー「みどりのせんそうほうき(戦争放棄)」を入れたところ
令和2年(2020年) 6月15日 村内伸弘撮影



僕たちの店「ムラウチドットコム(本店)」で購入しました!このイカした真っ赤なリュックを!!


通勤や普段歩きに使っていたリュックがサイズが小さくって、サイズが大きいこのリュックに買い換えました。前のリュックはムラウチドットコムの Sさんと Yさんに「社長のリュック、小さすぎる!」って指摘された(笑)ほどの小ささだったんで、これでまともになりましたw


今日はみなさんに僕が買ったこの真っ赤なリュックをご覧頂きます。


令和2年の夏はこの真っ赤なアディダスリュックで 決!ま!り!!


僕たちの店・ネット通販「ムラウチドットコム」から届きました


ARTICLE No. EI9883 MODEL No. FSX25
COLOR ACTRED
サイズは NS(29×48×16.5cm)
インドネシア製
輸入販売元  アディダスジャパン


インドネシアからやってきたみたいです。インドネシアは僕が大好きな国の一つなのでとても嬉しいです!!

インドネシア旅行

僕・村内伸弘 with イスラムガールズ(平成22年/2010年 ジャカルタにて)



赤と白!僕がもっとも好きな色の組み合わせです!紅白紅白!!!!


ベルトも太めで肩に掛けやすいです
色はとにかく真っ赤で最高です!!


RUN-D.M.C.(ラン・ディーエムシー)になりきります
※RUN-D.M.C. =アメリカで 1980年代に大ブレイクした 3人組の伝説的ラップグループ


チャックにも adidasのロゴがあります!


空け口が広いです


軽いです


大容量~ 中身もたくさん入ります



僕愛用の折りたたみ傘「suicaのペンギン傘」をサイドのポケットに入れてみました

suica/スイカのペンギン傘


ちょっと顔が出過ぎなので、実際にはここはオーソドックスにペットボトルを入れるようにして、ペンギンくんは袋の中に入れておくことにしたいと思います


背中のポケットも空け口が広く、たっぷり入ります


最後に長崎のナガサキピースミュージアムで買った小さなアクセサリー「みどりのせんそうほうき(緑の戦争放棄)」をつけて完成です(^^)



たかがリュックサック
されどリュックサック


気分が変わります!!
令和2年夏、真っ赤に燃えるのぶひろレッツゴー ♪♪



▼あわせて読みたい関連記事

みどりのせんそうほうき(緑の戦争放棄)


ファッションブログの一覧

【ファッション 決定版!】おすすめファッションブログ記事一覧 ファッションの写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する