ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

夜のクリスマスローズ - ホワイトのクリローが特にドリーミーで幻想的

クリスマスローズの写真を撮ってみました

白いクリスマスローズ(ホワイト系のクリロー)

白いクリスマスローズ
平成29年3月30日 村内伸弘撮影



冬の間は、グターーっと地面の上でしおれるようになり、痛んでしまっているようだったクリスマスローズが最近、春の訪れとともに、頭をもたげて元気に咲いています!クリスマスローズ大復活です!(^^)


3月30日の夜、クリロー達の前を通ったら、あまりにも幻想的だったので、元気に咲いているところを撮ってみました。


クリスマスローズ

クリスマスローズたち一斉に立ち上がっています。


幻想的なクリスマスローズ

幻想的な光景です。


クリロー

クリロー君たちは今、確かに生きている!そのクリロー君たちを撮っている僕も、確実に生きている!!


ホワイトのクリスマスローズ

暗闇の中、ホワイトのクリスマスローズが目に飛び込んできます!!まさに純白です!!
男は"純白"に弱いです(笑)


赤のクリスマスローズ(赤系のクリスマスローズ)

赤のクリスマスローズ


緑(グリーン系)のクリスマスローズ

緑色のクリスマスローズ


ホワイトのクリロー

僕は白が一番好きかな~
今回は夜撮影していますが、この暗い闇の中で純白に咲く白のクリスマスローズはすごくステキです♪♪


ホワイトのクリスマスローズ

この場所は日中、日陰の場所なのですが、ここシェードガーデンの主役はこのクリスマスローズたちなのです!


ドリーミーなクリスマスローズ

うわーっ、ドリーミーな感じ~☆ みなさん、ぜひこの写真を眺めながら幻想的なひとときをお過ごしくださーい。


白系のクリスマスローズ

可愛らしい白いクリスマスローズ


儚いクリスマスローズ

この儚い(はかない)感じが何とも言えませんっ!夢まぼろしを見ているようです。


クリスマスローズの葉っぱ(葉)

クリスマスローズの葉っぱ(葉)


クリスマスローズのつぼみ(蕾)

クリスマスローズのつぼみ
うーむ、何だか、白いクリスマスローズを見ていると不思議な気持ちになってきます。素敵な夢の中にいるような気分になってくるのです。



▼あわせて読みたい関連記事

花ブログの一覧

【花 決定版!】おすすめ花ブログ記事一覧 お花の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する