ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

モデルナコロナワクチン接種後(第1回目)の時系列推移レポート

令和3年7月14日、第一回目のモデルナワクチン接種を受けました。モデルナアームは? 副作用は?副反応は?モデルナワクチン接種後の僕の様子をご覧ください

モデルナワクチン注射痕
令和3年(2021年)7月14日 15:57 村内伸弘撮影



7月14日(水)に第1回目のモデルナコロナワクチンを接種しました。接種後の推移をまとめていますのでご覧頂き、参考にしてください♪



7月14日 12:17 モデルナワクチン接種前
二子玉川ナウ
これから第一回目のコロナワクチン接種です どうかアナフィラキシーショックが起きませんように・・・



7月14日 12:36 モデルナワクチン接種
第1回目のワクチン接種たった今終了!注射まったく痛くも痒くもなかったです 一瞬で終わりました 只今、15分間の経過観察中。どうかアナフィラキシーショックが起きませんように



7月14日 12:48 モデルナワクチン接種後 15分経過
第1回目のモデルナ筋注のワクチン接種経過観察の 15分間たった今経過しました!ショックやアナフィラキシー(重大なアレルギー反応)、血管迷走神経反射、体調異常などまったく何も発現しませんでした!死なないですみました。嬉しいです



7月14日 13:11 モデルナワクチン接種後 30分経過
第1回目のモデルナ筋注のワクチン接種経過観察の 30分間たった今経過しました!ショックやアナフィラキシー(重大なアレルギー反応)、血管迷走神経反射、体調異常などまったく何も発現してませ〜ん!左腕ちょっと痺れてますが死なないですみました。超嬉しいです



7月14日 13:48 モデルナワクチン接種後 1時間経過
第1回目のモデルナ筋注のワクチン接種経過観察の 1時間(60分間)過ぎました!ショックやアナフィラキシー(重大なアレルギー反応)、血管迷走神経反射、体調異常など何も発現しませんでしたよー♪左腕の痺れも引きはじめたのでポテチのコンソメパンチ食べちゃった笑 気分爽快、めっちゃ嬉しい



7月14日 14:43 モデルナワクチン接種後 2時間経過
第1回目モデルナ筋注のワクチン接種後 2時間(120分間)経過。アナフィラキシーショック(重大なアレルギー反応)、血管迷走神経反射、体調異常など一切発現していません♪ ただ左腕の痺れは消えたんですが(気のせいか)頭がちょっとだけジンジン痛い感じです。今晩何もなければいいんですが・・・



7月14日 16:02 モデルナワクチン接種後 3時間経過
第1回目モデルナ筋注のワクチン接種後 3時間(180分)経過。アナフィラキシーショック(重大なアレルギー反応)、血管迷走神経反射、体調異常など発現しませんでした。大成功でした!注射針痕(下記写真)の絆創膏剥がしました。ワクチン受けて良かった良かった。僕村内伸弘のワクチン体験談でした



7月14日 17:35 モデルナワクチン接種後 5時間経過
モデルナ筋注の第1回目のワクチン接種後 5時間経過。アナフィラキシーショック(重大なアレルギー反応)、血管迷走神経反射、体調異常などは引き続き発現せずで一安心。注射器注射針痕(写真中央)のまわり 2cmくらいの皮膚が硬くなって、やや疼きますが気分は悪くありません。引き続き様子を見続けます



7月14日 18:39 モデルナワクチン接種後 6時間経過
モデルナでの第1回目のワクチン接種後 6時間経過。うぅぅ異変が起きてます!注射器左腕の注射針痕(写真中央) 近くの皮膚が硬くなり痛いです。左手を上げると注射したところがけっこう痛みます。。。左手の指先がジンジン痺れます。大丈夫なんだろうか、、、これで正常なんだろうか??謎



7月14日 19:43 モデルナワクチン接種後 7時間経過
第1回目のモデルナ製ワクチン接種後 7時間経過。注射を打った左上腕部が腫れ上がってます。注射針痕近く(写真中央)の皮膚がこんもり膨らみ、硬くなってて痛いです。読書してても、鈍痛が気になり集中できません。左手を上げると注射部分に痛みを感じます。でも我慢できない痛みではありません



7月15日 05:13 モデルナワクチン接種後 16時間経過
第1回目のモデルナ製ワクチン接種後 16時間経過。昨晩布団の中では注射を打った左上腕がピクピクして、左手の指先がプルプル小刻みに震えてましたが、グッスリ眠れました。左手を上げる時に感じる注射部分の痛みは昨日よりも痛いです。でも手を上げなければ痛くないので動かさないようにしておきます



7月15日 13:46 モデルナワクチン接種後 24時間(丸1日)経過
第1回目のモデルナ製ワクチン接種後 24時間(丸1日)経過
左上腕のピクピク震え、左手の指先のプルプル震えはなくなりました。左手を上げる時に感じる注射部分の痛みがまだ残っています。体調や気分はまったく問題なしなので引き続き、左手を肩より高く動かさないようにだけして様子見します



7月16日 13:20 モデルナワクチン接種後 48時間(丸2日)経過
第1回目のモデルナワクチン接種後 48時間(丸2日)経過しました
左手を上げる時に感じる注射部分の痛みがだいぶなくなりました!余裕で左腕を肩より高く動かせます!今話題の「モデルナアーム」にもなってません。コロナワクチン接種大成功〜キラキラだと思います



7月17日 12:38 モデルナワクチン接種後 72時間(丸3日)経過
1回目のモデルナワクチン接種から 72時間(丸3日)経ちました。痛みはもうほとんどありません。シビれもとっくにありません。注射痕はまだ硬く指で押すとまだちょっとだけ痛みますが、左腕も真上に上げてもまったく痛みません。これで大丈夫でしょう!ワクチン接種、大成功~☆ 良かった良かった!!



第2回目のワクチン接種は 8月中旬です。2回目が終わるまで引き続きコロナに罹らないように慎重に行動していきます♪



▼あわせて読みたい関連記事

5月、6月で 27万回分!八王子市の新型コロナウイルスワクチン接種予約に成功!

5月、6月で 27万回分!八王子市の新型コロナウイルスワクチン接種予約に成功!


政治・社会ブログの一覧

【政治・社会 決定版!】おすすめ政治・社会ブログ記事一覧 政治や社会の情報たくさん有♪♪


美容・健康ブログの一覧

【美容健康法 決定版!】おすすめ美容健康法ブログ記事一覧 美容健康の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する