村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

美ブルー!JR熊谷駅トワイライトブルー 涼しいぞ熊谷!熊谷直実の騎馬像も美ブルー♪

熊谷(くまがや)のみんなには笑っていて欲しい by ラグビー日本代表 稲垣啓太

美ブルー!JR熊谷駅のトワイライトブルー


熊谷商工会議所青年部の令和2年度(2020年度)の作品


美しい青でライトアップされた熊谷駅北口の熊谷次郎直実の騎馬像


稲垣啓太「熊谷のみんなには笑っていて欲しい」


熊谷花火大会の駅名板
令和3年(2021年) 2月11日 村内伸弘撮影



美ブルー!!!!
トワイライト熊谷!
僕がそう名付けた JR熊谷駅周辺の美しい薄明の空をぜひご覧ください。


2月に埼玉県の熊谷に行ったときに撮った写真です

JR新宿駅から湘南新宿ラインに乗って、熊谷駅に向かいます


JR熊谷駅に着きました

日本一の猛暑と戦う私たちならできる!乗り越えよう!頑張ろう熊谷


市内での消費が街をみんなを笑顔にする いまこそスクラム


熊谷は稲垣推し間違いないです 笑

パナソニック ワイルドナイツ  稲垣啓太



PLACE COFFEE(プレイスコーヒー)というカフェに 2時間程度滞在しました。


熊谷駅北口の外に出てみます

おーっ!凛とした美しさ!!


日没後の熊谷の空、ビューティフルです!!!!!!!


ぐわ~っ
美ブルーです!!

JR熊谷駅のトワイライトブルー


あっという間に空が濃厚なブルーに変わっていっています


グッドタイミングでした

熊谷商工会議所青年部の令和2年度(2020年度)の作品


空気がキレイで、空が透き通っています

濃艶で美ブルーな埼玉県熊谷市の空


ひときわ明るいクロネコヤマトの宅急便センター


RUGBY TOWN KUMAGAYA(ラグビータウン熊谷)



駅前探検中に味わい深い駐輪場を発見んっ!!


大感激です!!


熊谷駅に戻っていってます


もう空は青から濃紺、そして黒へと変化しつつあります


爽快な気分で熊谷駅を眺めている僕がいます


綾瀬はるかのポスター
なんで綾瀬はるかはいつまでも可愛いんだろう(謎)


こんな美ブルーもあった~☆

美ブルーにライトアップされた熊谷駅北口の熊谷次郎直実の騎馬像


めっちゃクールでカッコいいです!!
暑い町だけど、涼しい感じがいいですねぇ~


アッ!
めっちゃ暑いから涼しくしてるのかも 笑


私たちはパナソニック ワイルドナイツを応援しています!
RUGBY TOWN KUMAGAYA(ラグビータウン熊谷)


特急「とき」なんて走ってるんですね。


ラグビータウン熊谷

Remember RWC2019 熊谷


熊谷うちわ祭の美しい駅名標(えきめいひょう)


同じく熊谷花火大会の美しい駅名標


右下に赤いリュックを背負った不審人物(僕・村内伸弘)が映っていますw


僕が大好きなカラーの組み合わせ オレンジ色と緑色の電車が到着~

湘南新宿ライン


この日、僕は熊谷ですばらしい出会いがありました。
ありがとう熊谷!!



新宿で下りて紀伊國屋書店に向う途中

1億円オーバーのホストのラッピング車発見~ん 笑



(おまけ)全然関係ないけど

八王子市横山町のおそば大橋屋
令和3年(2021年) 2月26日 村内伸弘撮影


高校の時、野球部の友だちが年越しそば配達のバイトをした店。当時のままの姿をまだ留めているので思わずパシャリ♪♪



▼あわせて読みたい関連記事

長崎 南山手の国宝・大浦天主堂 ブルーアワー、ライトアップされた日本最古の教会(世界遺産候補)が美しく煌めく!
長崎 南山手の国宝・大浦天主堂 ブルーアワー、ライトアップされた日本最古の教会(世界遺産候補)が美しく煌めく!


長崎は鎖国時代の西洋に開かれた唯一の窓口!夜の出島和蘭商館跡と出島橋
長崎は鎖国時代の西洋に開かれた唯一の窓口!夜の出島和蘭商館跡と出島橋


丸亀市の商店街 - 富屋町商店街
丸亀 シャッター商店街、丸亀城、古い家々、骨付鳥


青いレインボーブリッジ! 青色にライトアップされた美しい青い橋♪♪
青いレインボーブリッジ! 青色にライトアップされた美しい青い橋♪♪


シリコンバレー: 坂の街・夕闇の美しく青きサンフランシスコ


シリコンバレー: サニーベールで勉強会、ローレンス駅のトワイライトブルー

×

非ログインユーザーとして返信する