ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

がんばれ五農八南高校!がんばれ五農八南健児!2021高校野球西東京大会

令和3年夏の甲子園西東京予選、僕は五農八南高校を応援します!

第103回全国高校野球選手権 東・西東京大会展望号

購入した第103回全国高校野球選手権 東・西東京大会展望号




さあ、甲子園が帰ってきました!!
西東京予選、僕は五農八南高校を応援します!


ん?
五農八南(いつのうはちなん/ごのうはちなん)ってどんな高校?
西東京の皆さん、聞いたことないですよね。


ハイ!
僕の母校・南多摩高校が入っている連合チームです
五 = 五日市高校
農 = 都立農業高校
八 = 八王子桑志高校
南 = 南多摩中等教育学校(旧南多摩高校)



新聞とかでも見てますが、南高はとうとう野球部員が 3年生 2人になってしまっているようなんです(涙)


この夏が終われば、3年生 2人は引退。
どう考えても、休部、そして廃部の道へ(号泣)


僕が青春を賭けた高校野球
僕が仲間と笑って泣いた南多摩高校野球部
わーん(涙)、どうやらこの夏で、南高野球部の歴史に幕が閉じられそうなのです


令和3年夏、野球一色だった自分自身の高校時代を思い出しながら、僕は五農八南を応援します!!


日大三と東海大菅生


清宮の弟・早実 清宮福太郎くんも載ってました


関東一と二松学舎


小山台と修徳


たのしみですね!!
やっぱ高校野球がある夏って最高です!!!!


五農八南の山

うーん、緒戦が明大明治。甲子園出場7回の実績があって、明大野球部で活躍している卒業生も多数。強豪です。。。


がんばれ五農八南高校!
がんばれ五農八南健児!!


▼あわせて読みたい関連記事

2016夏の高校野球 東・西東京大会展望号(週刊ベースボール別冊)

2016夏の高校野球 東・西東京大会展望号(週刊ベースボール別冊)


2016夏の高校野球 西東京大会の展望 優勝予想は

2016夏の高校野球 西東京大会の展望 優勝予想は"ありんこ軍団"


【写真レポート】八王子高校、八王子初の甲子園出場決定!2016西東京大会決勝!

【写真レポート】八王子高校、八王子初の甲子園出場決定!2016西東京大会決勝!


【甲子園初出場】八学、無念の初戦敗退。日南学園に敗れる。

【甲子園初出場】八学、無念の初戦敗退。日南学園に敗れる。


南高敗れる!南多摩 2対9 桜美林(町田市小野路球場)

南高敗れる!南多摩 2対9 桜美林(町田市小野路球場)


八王子情報(八王子ブログ)の一覧

【八王子情報 決定版!】おすすめ八王子ブログ記事一覧 八王子の写真たくさん有♪♪


多摩地区情報(多摩地区ブログ)の一覧

【多摩地区情報 決定版!】おすすめ多摩ブログ記事一覧 多摩地区の写真たくさん有♪♪


野球ブログの一覧

【プロ野球・高校野球 決定版!】おすすめ野球ブログ記事一覧 野球の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する