村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

夢は10億円!夢は億万長者!年末ジャンボ宝くじを東放射線の宝くじ売り場で購入

年末ジャンボ!よく当たる宝くじ売り場なのか八王子のココは?

1等+前後賞で10億円が当たる「年末ジャンボ宝くじ」

1等+前後賞で10億円が当たる「年末ジャンボ宝くじ」
1等 7億円×25本! 前後賞 各1億5千万円! 計10億円!!


八王子市東放射線通りの宝くじ売り場

八王子市東放射線通りの宝くじ売り場(八王子アイロードチャンスセンター)で購入
この売り場はよく当たる宝くじ売り場なのかな~!?w


本日(12/23)限り 年末ジャンボ宝くじ


僕が買った宝くじ。10億円を狙うので連番とバラ


10億円当たったら、何しようかなぁ?何買おうかなぁ?
一応、10億円当たった場合の使い道は下記の通りです。

■僕の宝くじの使い道

2億円: 世の中のために寄付

2億円: muragon(ムラゴン)事業に出資

2億円: にほんブログ村事業に出資

2億円: ムラウチドットコム事業に出資

2億円: 貯金 - 一生遊んで暮らす(笑)


計10億円


という感じの、「捕らぬ狸の皮算用」になりましたwww
まっ、経営者として宝くじという他力本願な方法にすがっている自体でダメなんですけどねっ
けど、宝くじは「庶民の夢」なんですから、夢だけは見させてくださいよ 笑


せっかくですので、僕が買った宝くじの番号をご覧下さい。
かまちょ、かまちょ。


全国自治宝くじ 第704回 ユニット10
■僕が買った連番の番号
03組 131880
03組 131881
03組 131882
03組 131883
03組 131884
03組 131885
03組 131886
03組 131887
03組 131888
03組 131889


■僕が買ったバラの番号
05組 160774
32組 131061
50組 115319
78組 199487
96組 173745
114組 157903
123組 144032
141組 128190
169組 102348
187組 186616




京王八王子駅ビル(京王八王子ショッピングセンター)の11階

京王八王子駅ビル(京王八王子ショッピングセンター)の11階で福引きをやってました。長蛇の列です、年末らしい風景です。


紅矢 - ロースステーキ(180g)のご飯大盛り 900円

いつもの紅矢でロースステーキ(180g)のご飯大盛り 900円
宝くじ買わないで、宝くじ代の 6000円を紅矢の原資に回せば 6回ぐらいこの大好きなロースステーキを食べられるのですが!!
でも、10億円当たれば、この紅矢さんの逸品を死ぬまで好きなだけ食べられるので、やっぱり宝くじを買って正解です(爆笑)


京八の駅ビルから見えた12月23日の八王子の町並みと山並み

京八の駅ビルから見えた12月23日の八王子の町並みと山並み


京王八王子の駅ビルから見えた12月23日の八王子の町並みと山並み

八王子の町並みと山並み。特にこうやって山並みが見えるのは我が産土(うぶすな)・八王子のすばらしいところです!!


明日はクリスマスイブ、そしてまもなく年明けです。
はっはっは。一生涯の運をすべて使い果たしてもいいので、神様、この僕に10億円を当ててくださ~い☆ 


▼平成29年/2017年 1月16日 追記

宝くじ当せん番号自動照合機 - オートチェッカー

当せん(当選)調べご案内 - 宝くじ当せん番号自動照合機


買った宝くじ売り場に行って、当選金額分をもらおうと思ったら、最近はこんな照合機があるんですね!おばちゃんが手(目)で確認するのかなと思ったら、おばちゃんがこのオートチェッカーに僕の宝くじを全部入れて、宝くじの当せん番号の照合をすばやく正確に行ってくれました!


20枚を正確に読み取って、有効期限のチェック、当せん番号の照合などをホント一瞬で行ってくれました。すごい時代です。勉強になりました(^^;


▼あわせて読みたい関連記事

12年前の2004年の年末ジャンボ宝くじ

12年前の 2004年 12月 16日に買った 3億円の年末ジャンボ宝くじ


12年前とやってることが変わらな~い 笑


2017年年末ジャンボ宝くじ 島崎遥香と役所広司

金運アップの巳の日、夢は今年も10億円!年末ジャンボ宝くじを新宿・京王モールで

×

非ログインユーザーとして返信する