ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログ

ブログ漬け!muragon(ムラゴン)、にほんブログ村、イエツク、スポリート、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに狂う!

運営サイト: muragon(ムラゴン)にほんブログ村イエツクスポリートムラウチドットコム 決意49才


 ⇒ おすすめ無料ブログサービス muragon (ムラゴン)

クリスマスプレゼントがもらえる? サンタさんへ手紙を書く(Twitter、Facebook、LINEをつかって)

サンタさんへ手紙を書く - ムラウチドットコム



サンタさんへの手紙



12です☆
クリスマスツリーやクリスマスリースが飾られ、クリスマスソングが流れる季節になりました!


これは「よい子」のあなたが、Twitter、Facebook、LINEなどの SNSをつかってサンタさんに手紙を書くことができるページです。


この手紙を読んだサンタさんからプレゼントがもらえるかもしれません。




TwitterFacebookLINE を使って
サンタさんへ手紙を書いてみましょう♪
   ↓↓↓↓↓

SNSでサンタさんへ手紙を書きましょう






ムラウチドットコム - サンタさんへの手紙  


ちなみに僕は Nicon(ニコン)の双眼鏡をサンタさんにお願いしました。サンタさ~ん、よろしく!誕生日プレゼントもお年玉もバレンタインも、誰からももらえない僕を救ってください(笑)

NICON(ニコン)の双眼鏡 ACULON(アキュロン) T51 8x24





ムラウチドットコム - パソコン・AV・家電・スポーツ用品・生活雑貨品の総合通販店


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。