ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

【御礼&結果発表】ムラゴンクリパ参加者の皆さん、本当に本当にありがとうございました!!

数年間押し入れに眠っていたクリスマスツリー

掃除大臣さんの美しいクリスマスツリー
数年間押し入れに眠っていた🎄クリスマスツリー🎄を出してみた!! - 陸鉄‼〜陸上と鉄道のenjoy物語〜より引用)




「ムラゴンクリパ終了しました!」


クリスマス記事を書いて参加されたブロガーの皆さん、そしてその記事をご覧いただいた読者の皆さん、そしてそしてこのすばらしいパーティーを企画してくださったにゃおにゃおさん、くおんじめいこさん、tabenecoさん、飛影さんたち「ムラゴン一年組」の皆さん 本当に本当にありがとうございました!!


僕自身このムラゴンクリパの開催を知って、その趣旨に大賛同、大共感したのですが実際に 11月25日から12月25日までの 1ヶ月間、みなさんが投稿した実に多くのクリスマス記事を目にして、その内容の多彩さ、豊かさ、深さに感動しました!


にゃおにゃおさんが言うように皆さんのクリスマス記事は僕含めムラゴンズの皆さん一人一人にとって大きな大きな最高な Xmasプレゼント🎁になりました!みんなで楽しくハッピーなクリスマスの思い出をつくれて泣きたい程うれしいです!!



みんな人間、あなた宝物
ムラゴンの理想がこのクリパに凝縮されて実現したと感じています。平成最後のクリスマスは人生最高のクリスマスになりました。


皆さんの記事一つ一つが宝物です。皆さん一人一人が宝物です。みんな人間なんです、僕たちみんな宝物なんです!!!!


このムラゴンクリパが皆さんそれぞれの人生を少しでも温かく明るくできたとするならば望外の幸せです!


ムラゴン万歳!
ムラゴンズのみんな万歳!

人間万歳ーーーーーーーーーーい!!



■ムラゴンクリパ nice!数上位 3名様

にゃおにゃおさんからの正式順位発表です。こちらをご覧ください
   ↓↓↓↓↓

ムラゴンクリパ結果発表!!! - 札幌発信にゃおにゃおISM




nice!数 上位3名
第1位 チャシロファームさん
チャシロファームさん、優勝おめでとうございます!!
猫ちゃんサンタクロース、猫ちゃんトナカイさん、とっても可愛かったです。ニャンコ達のイラストもいろんな方からプレゼントしてもらえて良かったですね~☆
くおんじめいこさんからの優勝の表彰状をお受け取りください(^^)


第2位 一応100キロウォーカーさん
一応100キロウォーカー(hitsman)さん、第2位おめでとうございます!
華やかなクリスマス会の料理の数々とってもおいしそうでした。お嫁さんとステキな娘さんとのタッグ微笑ましかったですよ~☆
くおんじめいこさんからの準優勝の表彰状をお受け取りください(^^)


第3位 yamatoママさん
yamatoママさん、第3位おめでとうございます!!
ヤマトナカイ、ソリを引いてみんなに幸せを届けてくれましたね。とってもキュートなトナカイさんでしたよ~☆
くおんじめいこさんからの第3位の表彰状をお受け取りください(^^)



上位3名 表彰状
チャシロファームさんの表彰状

第1位 チャシロファームさんの表彰状


一応100キロウォーカー(hitsman)さんの表彰状

第2位 一応100キロウォーカーさんの表彰状


yamatoママさんの表彰状

第3位 yamatoママさんの表彰状



■ムラゴンクリパ 参加賞

くおんじめいこさんから参加賞のイラストがでています。


参加賞のイラスト

ムラゴンクリスマスパーティーの参加賞



この記事にアクセスして参加賞のイラスト画像をダウンロードしてください
   ↓↓↓↓↓
お疲れ様でした - 漫画、猫人間暮らし。



■ムラゴンクリパ参加記事一覧

もし良かったらもう一度、いろいろなクリスマス記事を見てあげて下さ~い


平成30年/2018年 11月14日
ムラゴン クリスマスパーティー開催!クリスマスにまつわるブログを書こう♪♪ - ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き



11月15日
ムラゴンクリパ大開催♪みんなの楽しいブログがたくさんキラキラしていること間違いなし☆彡 - 桜色のねこじゃらし☆



11月16日
クリスマスパーティの告知。動画もね。ゴメンナサイの言える人。 - 桜色のねこじゃらし☆



11月17日
ムラゴンクリパに参加しよう♪今日の通院は神様のパパのお話でした♡ - 桜色のねこじゃらし☆



11月18日
ムラゴンクリパへのご招待♪今日のパトレンは魁利君、圭ちゃんを許すのまきで歓喜w - 桜色のねこじゃらし☆



11月19日
ワイルドバンパイアオトシン - ワイルドベタ日記


【変更事項あり】ムラゴンクリパの告知です。今日のお昼はガーリックライス。 - 桜色のねこじゃらし☆



11月20日
ムラゴンクリパ正規詳細 - 漫画、猫人間暮らし。


ターコイズドラゴンF1ペア - ワイルドベタ日記


「ムラゴンクリパ」参加しませんか♪ みんなで楽しもうムラゴンクリスマスパーティー! - ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き


みんなで参加しようムラゴンクリパ。シブがき隊に例えられて私は・・・・ - 桜色のねこじゃらし☆


【正規】ムラゴンクリパに参加して平成最後のクリスマスを盛り上がろう!!! - 桜色のねこじゃらし☆



11月21日
デニスヨンギーの水槽にオトシン - ワイルドベタ日記



11月22日
デニスヨンギーの水槽 - ワイルドベタ日記


初雪とん蜆(しじみ)ラーメン!!とん♡にゃおにゃお♡クッキング♪♪ - 札幌発信にゃおにゃおISM


みんなで参加しようムラゴンクリパ゚☆もしも10億当たったら・・・・ - 桜色のねこじゃらし☆



11月23日
ターコイズドラゴンの稚魚2匹 - ワイルドベタ日記


みんなでクリスマスを最高に楽しむ方法♪昔のクソイラスト晒してクソして寝ます - 桜色のねこじゃらし☆



11月24日
クリスマスを楽しむならばこちらから。うちの猫はお口が過ぎるようで・・・誰に似たのか。(´・д・`)ハァ - 桜色のねこじゃらし☆


ただいま部屋のリフォーム中 - ワイルドベタ日記


クリスマスをみんなで盛り上がろうぜ☆彡日光猿軍団の猿🐵 - 桜色のねこじゃらし☆


追記【事前告知:ムラゴンクリパ】             ◆え!?(  Д ) ⊙ ⊙!?おでんがフレンチなっちゃった!!!◆ - 札幌発信にゃおにゃおISM


#YouTube追加#平成最後のクリスマス◆ムラゴンクリパ詳細◆【ムラゴンクリスマスブログパーティー】 - 札幌発信にゃおにゃおISM


平成最後のクリスマス🎄 - 漫画、猫人間暮らし。



11月25日
本物のサンタクロースの画像と動画(日本)! - 平成最後のクリスマス「ムラゴンクリパ」に参加しよう - ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き


ムラゴンクリパ、テストしてみる - maimiのブログ


あと1ヶ月 - それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ


参加しようよ、ムラゴンのクリスマスパーティ☆彡今日もパトレンでBLですよ。この淫乱警察官が。 - 桜色のねこじゃらし☆


ムラゴンクリパ開催中🎄 - 漫画、猫人間暮らし。



11月26日
✩ムラゴンクリパ✩ 初雪のん雪ダルマ♡ - 札幌発信にゃおにゃおISM


もう考えてますか? - それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ


クリスマスツリー🎄 - maimiのブログ


ムラゴンクリパに参加中☆彡今日はブルスケッタが美味しかったです - 桜色のねこじゃらし☆


偶然 - それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ



11月27日
参加者募集中ムラゴンクリパ。神様とフグ。 - 桜色のねこじゃらし☆



11月28日
ギビングチューズデー - Daddyはチャモロ人


激安ランチに絶品ケーキまでついて650円!イタリアントマトJr+ムラゴンクリパ参加中♪ - 仙台tabenecoの美味しいブログ


デニスヨンギー - ワイルドベタ日記


ムラゴンクリパ参加中☆彡昨日の夢は尊師を殴る夢。一家に1台プログラマーさんやでぇ。 - 桜色のねこじゃらし☆


ク、クリスマスツリー 飾ってみる? - 汚部屋はもうイヤ!!


❤️遊ぶばににん❤️ - 🤗ばににんといっしょ🤗


びっくりびっくり!?サンタにされました!? - お気楽陽気劇場 燕田銀蔵 逆転の発想だよ!逆転!



11月29日
おばちゃんも参加してみた - Always with a smile!


デニスヨンギーの稚魚 - ワイルドベタ日記


クリパにピッタリ!お節に飽きたときも!! - それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ


ムラゴンクリパに参加しよー♪弟に怒られました。命の別名。 - 桜色のねこじゃらし☆


にっこにっこにーサンタ!? - お気楽陽気劇場 燕田銀蔵 逆転の発想だよ!逆転!



11月30日
追記 旭山記念公園とんムラゴンクリパ♪ - 札幌発信にゃおにゃおISM


ホワイトバンパイヤオトシン - ワイルドベタ日記


今日はパソコン教室でした。とりかかっているサイトに音楽効果ができまして。 - 桜色のねこじゃらし☆



12月1日
おかいもののついでにたべてきたイオンモール名取のフードコート - 仙台tabenecoの美味しいブログ


クリスマスももすぐそこにきましたね。夢でチャンミンにありがとうを言いたくって・・・ - 桜色のねこじゃらし☆



12月2日
半分ゆるキャラ風サンタ - お気楽陽気劇場 燕田銀蔵 逆転の発想だよ!逆転!


クリスマスパーティー🥳 - Daddyはチャモロ人


ムラゴンクリパ参加中。ティファニーならぬガストで朝食を。 - 仙台tabenecoの美味しいブログ


幼稚園時代のクリスマスプレゼント - マルハ大洋スポーツ


ムラゴンクリパが盛り上がってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!日曜日なのでルパパトの話から。絶対ノエルはホモだって。 - 桜色のねこじゃらし☆


クリスマスソングの定番「そりすべり/Sleigh Ride」を聴いてクリスマス気分に~♪♪ - ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き


ミュンヘン・クリスマス市in札幌♪㌧ムラゴンクリパ - 札幌発信にゃおにゃおISM



12月3日
ワラのトンネル - オカメインコとアキクサインコのブログ


大人の街国分町で美味しくって安いランチを出すひまわり食堂① - 仙台tabenecoの美味しいブログ


🎄もう12月ですねぇ🎄 - 🤗ばににんといっしょ🤗


大好きなクリスマスソング - 私の花日和



12月4日
サンタのさっちゃんホントに何でも持ってて~ - お気楽陽気劇場 燕田銀蔵 逆転の発想だよ!逆転!


札幌のマチナカ風景とんムラゴンクリパ - 札幌発信にゃおにゃおISM


病院をはしごする火曜日 - 桜色のねこじゃらし☆


十二月になりました♪ - なのはなばたけ(ブログ村版)



12月5日
クリスマス壁紙 - 漫画、猫人間暮らし。


ゆるキャラ🎅シリーズ完成!?✌ - お気楽陽気劇場 燕田銀蔵 逆転の発想だよ!逆転!


クリスマスオーナメント - Daddyはチャモロ人


オトシンを繁殖させたいなあ - ワイルドベタ日記


2018Hallmark クリスマスオーナメント Welsh Corgi - アリゾナにも犬はいる 


✨🎄クリスマスツリー🎄✨ - 🤗ばににんといっしょ🤗


今日は朝から変質者に会ってテンションだだ下がりの水曜日 - 桜色のねこじゃらし☆



12月6日
オトシンの動きは面白い - ワイルドベタ日記


夜はしんみりした飲み屋さんで出している激安ランチひまわり食堂③ - 仙台tabenecoの美味しいブログ


私の町のクリスマス - 私の花日和


寒いけど暑い - オカメインコとアキクサインコのブログ



12月7日
イルミネーションinみなとみらい 2018/12/02 - Smile For You


・・・ヒラメイタ!な - hitsmanのブログ


パスタとんムラゴンクリパ♪ - 札幌発信にゃおにゃおISM


ベタsp“ターコイズドラゴン”の稚魚?幼魚 - ワイルドベタ日記


こじんまりとした飲み屋さんで食べられる美味しいランチはひまわり食堂④ - 仙台tabenecoの美味しいブログ


HOLYDAY ILLUMINATION - アリゾナにも犬はいる 


実は・・・ - それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ


歯医者で美人女医にイタイことされて目が覚めた金曜日 - 桜色のねこじゃらし☆



12月8日
イルミネーションin横浜駅 2018/12/02 - Smile For You


それは俺のセリフ! - hitsmanのブログ


ベタsp“ターコイズドラゴン”のワイルド・メスとのペア - ワイルドベタ日記


夜の街国分町で美味しくって激安ランチを出すひまわり食堂⑤ - 仙台tabenecoの美味しいブログ


😃年の瀬が近づいてるけど😃 - 🤗ばににんといっしょ🤗


ただ寝ていただけの土曜日 - 桜色のねこじゃらし☆



12月9日
世界に一つだけの❓❓クリスマスツリー - 茶猫と白猫との生活50匹編


ベタsp“ターコイズドラゴン”のワイルドのメスペア - ワイルドベタ日記



12月10日
誰のセンス❓ - 茶猫と白猫との生活50匹編


2018/9/20 角館 武家屋敷通り (仙北市) - まあ坊の気ままな旅日記


庶民を癒す激安ランチはひまわり食堂⑦ - 仙台tabenecoの美味しいブログ


ベタsp“ターコイズドラゴン”F1ペア - ワイルドベタ日記


❄️なんて寒い日なの~❄️ - 🤗ばににんといっしょ🤗


Waltz of the Flowers  ~くるみ割り人形 - 私の花日和



12月11日
デニスヨンギーの稚児たち - ワイルドベタ日記


病院の診察前に安くて美味しいランチをガストで。 - 仙台tabenecoの美味しいブログ


可愛かった・・・ - それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ


❄️今日も寒~い❄️ - 🤗ばににんといっしょ🤗



12月12日
「Love in the winter」 - 作詞家になりたくて


マーブルロードに面している入りやすいイタリアンのお店「mario」 - 仙台tabenecoの美味しいブログ



12月13日
慌てん坊のサンタクロース😻 - 茶猫と白猫との生活50匹編


いつかきっと頑張って! - hitsmanのブログ


クリパやってます(*^^*) - 漫画、猫人間暮らし。


ムラゴンクリパ - kiyoharaのブログ



12月14日
サンタ - doyouのブログ


ちゃっぷい ちゃっぷい どんとぽっちぃ - オカメインコとアキクサインコのブログ


まだ間に合う、慌てないで - それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ


ポケモンカードセット - Daddyはチャモロ人


2016年に走っていたクリスマストレイン【愛知県/名鉄】 - 陸鉄‼〜陸上と鉄道のenjoy物語〜



12月15日
これでサンタ犬になれるかな? - Smile For You


人気クリスマスソング「そり滑り/Sleigh Ride」 洋楽のクリスマスの曲はこれがおすすめ! - ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き


札幌 illumination✩&青サンタとムラゴンクリパ - 札幌発信にゃおにゃおISM


女子力アップ(笑) - モリピーのブログ



12月16日
HOLYDAY ILLUMINATION (2) - アリゾナにも犬はいる 



12月17日
✧チキンバターカレーのエチュード✧ - ダブルっち博物館


クリスマスだニャー? - hitsmanのブログ


クリスマスの歌はコレ!「そり滑り/Sleigh Ride」 - ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き


町中とクリスマス - 私の花日和


❤️ほかほかばににん❤️ - 🤗ばににんといっしょ🤗



12月18日
☆みんな輪になってクリスマス☆ - くすもも☆


ケンタッキー&ムーミン小鉢&ミニクリスマス - ジャックと豆介さん


過去2年のクリスマスディナーを振り返ってみた!!(*^▽^*) - 陸鉄‼〜陸上と鉄道のenjoy物語〜


食べる?食べない?夜ジムの後 - ゆるランログ



12月19日
え!いいの? - それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ


ぷに〜クリスマス! - hitsmanのブログ


鳥たちにX'masプレゼント🎄🎁 - オカメインコとアキクサインコのブログ


クリスマス音楽はこれで決まり!「そり滑り/Sleigh Ride」 - ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き


赤いポインセチア - 私の花日和



12月20日
お姉ちゃんサンタからのプレゼント🎁 - maimiのブログ


バックオーライ! - hitsmanのブログ


真実は揺るがない。札幌駅前通とん赤レンガTERRAS&ムラゴンクリパ♪♪ - 札幌発信にゃおにゃおISM


早めのクリスマスパーティー - 3910mamasのブログ



12月21日
クリスマスプレゼント🎁① - マルチーズのヤマト


やっと行けました!クリスマスマーケット🎄 - Smile For You


俳句なイチニチ - hitsmanのブログ


クリスマスまでのお楽しみ♪ - ジャックと豆介さん


クリスマスミュージックはこれっしょ!「そり滑り/Sleigh Ride」 - ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き


クリスマス音楽はいつ聞くの…⁇今でしょ‼ 僕が選ぶ11選 - 陸鉄‼〜陸上と鉄道のenjoy物語〜



12月22日
クリスマスプレゼント🎁② - マルチーズのヤマト


MARINE&WALKにもクリスマスツリー🎄 - Smile For You


食べブログとん平成LAST✩Xmasカウントダウン&ムラゴンクリパ - 札幌発信にゃおにゃおISM


園芸店のクリスマス - 私の花日和


Hideの俳句・短歌 10 - Hideのおすすめ本とエッセイと絵と詩などのブログ



12月23日
きよしこの夜 / サイレントナイト - 英語クリスマスソングの名曲の絶唱動画! - ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き


クリスマスケーキ - ふわふわのスマイル


まっくろくろすけ 2 - doyouのブログ


自宅でクリスマス☆ - 3910mamasのブログ


🎄スマホ壊れた!?&お父さん退院決定~&耳が痛い娘っち🎄 - 🤗ばににんといっしょ🤗


やっぱり似合うよね😁 - 銀玉ランド


足三里でランオフ - ゆるランログ


【名古屋名物】ツリーに見立てたキラキラと輝く豪華なドレスに身を包んだプリンセスナナちゃんと名古屋の街並み - 陸鉄‼〜陸上と鉄道のenjoy物語〜



12月24日
素敵なプレゼント🎁 - 茶猫と白猫との生活50匹編


✨Merry Christmas✨ - マルチーズのヤマト


MERRY CHRISTMAS - それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ


平成最後のクリスマス🎄🎥4回目の映画デート💑 - 僕と彼女の16年愛ストーリー


※追記:御報告あり※クリパ集計変更あり必読※ 2018年度✩ムラゴンクリパ✩参加者随時募集中♪♪ - 札幌発信にゃおにゃおISM


うーん、クリスマスの夜 - くろたかの目指せ!中小企業診断士


✩Merry Xmas✩You Tubeから貴方へメッセージをこめて♡ - 札幌発信にゃおにゃおISM


Merry X'mas 🎅 - オカメインコとアキクサインコのブログ


クリスマスイブ💝 - maimiのブログ


最強タッグ? - hitsmanのブログ


クリスマスケーキ🎂 - Daddyはチャモロ人


クリスマスランチ - ふわふわのスマイル


初恋と嫉妬 18 - つくつくにっし


イタいクリスマス・ラン - ゆるランログ


クリスマスツリー、イラスト - ふわふわのスマイル


明日はクリスマス - 31歳からの自転車


平成最後のクリスマスイブ - 片づけられない女の美容悪あがき日記


私のクリスマス♪ - モリピーのブログ


ローストチキンと串カツ - 美味しくダイエット


パイナップル胃痛。 - 見返りは期待せずに生きたい。


Merry Christmas🎄 - Smile For You


クリスマスソング ♪ - kiyoharaのブログ


🎄メリークリスマ~ス🎄 - 🤗ばににんといっしょ🤗



12月25日
Merry Chiristmas - マジで?コレどうすんだ?


ムラゴンクリパに参加します。 - チェンライの日々


クリパイラスト - ゼロ日記


閲覧注意💦 - 茶猫と白猫との生活50匹編


クリスマスイブは元町へ - Smile For You


うーん、メリークリスマス♪ - くろたかの目指せ!中小企業診断士


2018のクリスマスディナーとケーキを堪能した!! - 陸鉄‼〜陸上と鉄道のenjoy物語〜


チロル家のクリスマス的な何か - マジで?コレどうすんだ?


平成最後のクリスマスプレゼント♪ - ジャックと豆介さん


クリスマスパーティー🎉 - Daddyはチャモロ人


メリークリスマス ケーキバイキングとオペラ - 道草は心の糧なり、継続は力なり


ペットのクリスマス - 明日は何色?優しいといいな


残念な結果に❗ - モリピーのブログ


今日は本番なので - それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ


🎄メリークリスマ~ス😃💕パート2🎄 - 🤗ばににんといっしょ🤗


クリスマスですね♪ - 3910mamasのブログ


「星空アドベンチャー~明日へのコンパス~」国営木曽三川公園 138タワーパークのイルミネーションも見に行ってきた2018 - 陸鉄‼〜陸上と鉄道のenjoy物語〜


外ランの御守り - ゆるランログ


あのお言葉、感動です! - どこに行ったら逢えるのかな?


Merry X'mas!!! - 毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!


数年間押し入れに眠っていた🎄クリスマスツリー🎄を出してみた!! - 陸鉄‼〜陸上と鉄道のenjoy物語〜


「ムラゴンクリパ2018記事完結編!!」平成最後の最高なクリスマスはenjoyでhappy - 陸鉄‼〜陸上と鉄道のenjoy物語〜



平成30年12月26日
村内伸弘



▼追記 にゃおにゃおさんのブログ

2018/12/27 11:59 - 優勝者様に村内社長より表彰贈呈があります。


ブログ・ムラゴンブログの一覧の一覧

【ブログ&ムラゴン 決定版!】おすすめブログ&ムラゴンブログ記事一覧 BLOG情報たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する