村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

前髪の白髪。。。40代後半で老化スタート?

40代の白髪。白髪=しらが、またの名をはくはつ。。。

40代男性の前髪の白髪

白髪交じり!前髪に白髪が目立ってきた僕 (>0<)ビェーン!!


ここ数ヶ月で、前髪に白髪がかなり混じってきちゃいました(涙)下の関連記事のように 8年ぐらい前から "耳の上の白髪"は出始めていたんですが "前髪の白髪"は結構ショックです。。。


完璧に老化が原因だと思います。原因は老いですよ、老い!
早くやりたいことやらないと、年寄りになっちゃいますよ、老人ですよ、老人!!


ただ、ありのままの自分でいたいし、自分自身のことよりも世の中や社会のために時間をつかいたいので時間がかかる白髪染めは使うつもりはありません。SONYの盛田昭夫さんじゃないですけど「ロマンスグレー」とでも言い張りますよ、もし真っ白になっちゃったらね(笑)


まだ命はなくなっていないので、白髪なんか気にすることなく、やらなければならないことに全力で取り組みます!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
今年の決意: 平成28年もただひたすら仕事、勉強(英語・人間)、ブログ~☆


老来豪気易銷磨(老い来たりて 豪気 銷磨しやすし)と伊藤博文も漢詩を読んでいます。これから僕は時間との戦いになっていくと思います。がんばります!!


▼あわせて読みたい関連記事

白髪

白髪(しらが)
平成18年(2006年) 4月24日のブログ記事


老眼(○o●;)




超緊張した男の子!昭和49年の小学校入学式の記念写真



第一家電 → ソニー → 家電市場 → ムラウチ電気。昔の名刺を一部断捨離。


美容・健康ブログの一覧

【美容健康法 決定版!】おすすめ美容健康法ブログ記事一覧 美容健康の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する