村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

超緊張した男の子!昭和49年の小学校入学式の記念写真

1974年のピカピカの一年生!

入学記念 - 昭和49年(1974年)4月8日 大和田小学校

入学記念 - 小学校の時の入学式の記念写真
昭和49年(1974年)4月8日 大和田小学校


最前列の右から 4番目の首を左に曲げて、肩身狭そうに超緊張している男の子が昭和49年(1974年)の僕・村内のぶひろです。


日本全国入学式ラッシュだと思いますが、ピカピカの一年生は羨ましいですよ!新しい生活を迎えられる人達は羨ましいですよ!ホント!!


なぜかというと、緊張ができて、マンネリから抜け出せて、気持ち新たに生まれ変われるからです。もう、僕なんか 4月を迎えても何も変わりませんよ、何一つ変わりませんし、変われませんwww もう一度、この時の自分に戻って新しい環境に物怖じしたり、新しい仲間を前に恥ずかしがってみたいですよ(笑)


皆さんは 4月を迎えてどうですか?
新しい今までとは違う自分になれそうですか?


なりましょうよ、なりましょうよ!
自分の知らない自分に、新しい自分に!!


生まれ変わりましょうよ、生まれ変わりましょう!
自分が知らなかった自分に♪♪
そして、他人の知らない自分に♪♪



PS
これ、ちょうど 10年前の 4月に書いた"まぶしい記事"です。
この子たち、もうとっくに成人してますよね。今どこで何してるんでしょうか?そして、どんな気持ちで 4月を迎えているのでしょうか?
光陰矢のごとし、時が経つのは速いです。


入学式 - まぶしい中学生

まぶしい中学生
平成18年(2006年) 4月 - 村内伸弘撮影


ムラウチブログ・村内家ブログの一覧

【ムラウチ・村内家 決定版!】おすすめムラウチブログ記事一覧 ムラウチや村内一族の写真たくさん有♪♪


昭和ブログの一覧

【昭和 決定版!】おすすめ昭和ブログ記事一覧 昭和の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する