村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

大谷翔平 WBC参戦!!1次ラウンド中国戦のチケット購入済みです!

二刀流 オオタニさんが日の丸のために戦う興奮!東京ドームで観てきます!!

大谷翔平 WBC参戦


|やったー!大谷 WBC参戦!!
出場ありがとう大谷選手!僕は 3月9日(木)の日本対中国戦のチケット見事ゲットしています!


がんばれ侍ジャパン!
がんばれ世界の大谷翔平!!


みんなで日本代表を応援しましょう!!!!


今年も応援ありがとうございました。


結果としては悔しいシーズンでしたが日々楽しく野球ができたことに感謝しています!


来シーズンもどうか熱い声援よろしくお願いします!!


またシーズン中よりお話しいただいていた WBCの出場に関しましては栗山監督に出場する意思がある旨を伝えさせていただきました。


各国の素晴らしい選手や 5年ぶりに日本のファンの皆様の前で野球ができるのを楽しみにしています!!

大谷翔平 インスタグラムより




野球日本代表 侍ジャパン公式サイト



▼あわせて読みたい関連記事

生大谷観てきました!大谷翔平全盛期の二刀流を観てきました!!

生大谷観てきました!大谷翔平全盛期の二刀流を観てきました!!


【三刀流】ナマ大谷翔平! 打者大谷 & 走者大谷、どっちもヤバイ!

【三刀流】ナマ大谷翔平! 打者大谷 & 走者大谷、どっちもヤバイ!


大谷翔平、日本人最速162キロ!!

大谷翔平162キロ!"夢の球宴"オールスターゲームで日本最速


野球ブログの一覧

【プロ野球・高校野球 決定版!】おすすめ野球ブログ記事一覧 野球の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する