村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

【簡単に素早くブログを見る】にほんブログ村が「ブログリーダー機能」をリリース!

ブログ村の新機能!ブログを書いていない方もブログ村に登録でき、タイムライン形式で「最新ブログ記事を読む」ことが可能になりました!


▼あなたも使ってみて下さい

にほんブログ村 「ブログリーダー機能」


ブログ村リーダー(要ログイン)



にほんにブログ文化を広めたい。

自由で、平等な素晴らしい文化を広めたい。

ブログを通じて、幸せを、そして生きている喜びを!


にほんブログ村がやりました!!
便利!便利!ブログ記事がめちゃめちゃ読みやすくなりました!


ブロガーさんはブログ村にブログを登録しておけば、ブログ村のブロガーさんはもちろん、ブログを書いていない人々(=読むだけの人々)からのアクセスが期待できます。要するに読者さんやファンをどんどん獲得できるってことです。


自分自身が 15年以上もブログを書き続けてきたからわかるんですが、ブログやってて何がうれしいかって、自分が投稿した記事を「見てもらう」ことなんですよ。


そうなんです!
僕が 15年もの長い間継続できた最大のモチベーションは誰かにブログを「見てもらえる」ってことだったんです。


もし「見てもらえない」んだったら、ブログを続ける意味はないですからね。ネット上に記事を公開しているのは、どこかの誰かに見てもらえるって期待があるからなんです。自分の気持ちや考えが必ずどこかの誰かに伝わって共感してもらえるってことがわかっているからなんです。ブロガーは誰もが自分の存在を認めてもらいたいんです。



今回のブログ村リーダーは、時間と労力をかけ一生懸命書いたブログ記事を見てもらいたいというそんな我らブロガーの大きな味方になってくれそうです。


読者さんはブログ村に登録して、興味や関心があるブログを「フォロー」しておけば、カンタンにすばやくお気に入りブログの最新記事をタイムライン形式でチェックすることができるんです。好きなブログを効率よく毎日チェック可能!見たいブログをいつでもどこでもチェック可能になったわけなんです。



こういうサービスって、今までいくつかあったんですが、サービス停止になったり、あっても使いにくくってぜんぜん流行っていなかったりとダメダメだったんです。だからこそ今回日本のブログ文化を担い続けている"本命"のブログ村が開発したことに大きな意義があります。


冒頭のようにブログ村は自由で平等なブログ文化を日本中に弘めたい!ブログを通じて、幸せや生きている喜びを日本全国津々浦々に弘めたい!という気持ちを一貫して持ち続けている "本物"のブログポータルサイトですからねっ


そして、ブログ村のすごいところは様々なブログサービスの違いを気にすることがないところなんです。アメブロとか、FC2とか、gooとか、はてなとか、WordPressとか一切関係ないんです、どんなブログでも分け隔てなく接してくれるのがブログ村の偉大なところなんです。



さあ、あなたもブログ村のマイページからぜひ新しいリーダー機能を試してみてください。
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村リーダー(要ログイン)



試しに、僕・村内伸弘のブログをフォローして(笑)、ブログ村リーダーで村内伸弘ブログの最新記事(更新情報)を受け取ってみてください。
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き




あと、スマホを使っている方は
ブログ村リーダーのアイコンをスマホのホーム画面に追加してみてくださいね。
まるでアプリのように、ブログ村リーダーをより便利に使えますから。


iPhoneをご利用の皆様
ブログリーダーに簡単にアクセスする方法(iPhone版)
https://blogmura-help.muragon.com/entry/512.html


Androidをご利用の皆様へ
ブログリーダーに簡単にアクセスする方法(Android版)
https://blogmura-help.muragon.com/entry/513.html




いやー!ホントこれはすばらしい!
このブログ村リーダーはブロガーさんはもちろん、ブログを愛するすべての人々にとって最高のサービスだと思います!僕自身がブロガーだからその価値がすぐに実感できました!こういう機能を待ち望んでいました。


ブログ村開発陣の皆さん、ありがとうございました!!!!



にほんブログ村からのお知らせ

ブログリーダー機能リリースのお知らせ - にほんブログ村からのお知らせ

ブログリーダー機能リリースのお知らせ





▼ブログの魅力&すばらしさ
【完全保存版】ブログを始める前に見るべき12本の動画



▼あわせて読みたい関連記事

ブログ・ムラゴンブログの一覧の一覧

【ブログ&ムラゴン 決定版!】おすすめブログ&ムラゴンブログ記事一覧 BLOG情報たくさん有♪♪


ビジネス・商売ブログの一覧

【ビジネス・商売 決定版!】おすすめビジネス・商売ブログ記事一覧 事業や商いの情報たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する