ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

淡い黄緑色のアジサイ、淡いクリーム色のアジサイの動画

紫陽花の季節が始まりました!4Kの動画で可憐で上品なアジサイを撮影してみました。


▼平成30年/2018年 5月30日 村内伸弘 4K撮影




▼平成29年/2017年 6月4日 村内伸弘撮影

淡いブルーの紫陽花(アジサイ)

淡いブルーの紫陽花(アジサイ)



上の動画が今年のアジサイ、下の写真が去年のアジサイです。

2つとも同じ株です。


アジサイの季節は、毎年必ず巡ってきます。

そして、アジサイの季節がくると、僕たちは梅雨が近いことを知り、夏が近いことを知るのです。


美しいアジサイの花をみんなで愛(め)でましょう!



▼あわせて読みたい関連記事

梅雨の季節、美しく咲くあじさいの花
美しい青。あじさいのシーズン到来。


https://murauchi.muragon.com/entry/376.html
あじさいです!紫陽花です!アジサイです!!


テッポウユリ(鉄砲百合)

テッポウユリ、ふきの葉、雨に濡れる緑や石、梅雨の王様・あじさい


紫色と乳白色のガクアジサイ(額紫陽花)の咲き始め

ガクアジサイの咲き始めの色がうつくしい!


淡いブルーの紫陽花(アジサイ)

淡いブルー、淡い黄緑色のアジサイの花一輪


青紫色の額紫陽花(ガクアジサイ)

青紫色の装飾花!パープルブルーのガクアジサイが開花して見頃です!!


アジサイの葉っぱ

新緑あじさいグリーン!アジサイの葉っぱの成長記録写真


緑色に輝く長ネギ

緑色に輝く長ネギと朝日を浴びる雪残る畑


緑に輝くぎぼうし(ギボウシ)

植物たちが一斉に輝き出す素晴らしい季節!


夏の終わり。光り輝く鮮やかなグリーン

葉っぱの裏側は 光り輝く鮮やかなグリーン。夏の終わりの緑色!


緑色のコスチューム(グリーン系)を着た NGK(日本特殊陶業)のコンパニオンさん

グリーン♪ 緑色の美人コンパニオンさん達の写真集 - 東京モーターショー2017



▼あわせて見たい関連動画

動画制作: 村内伸弘(ムラウチドットコム)



▼あわせて読みたい関連記事

あじさいブログの一覧

【アジサイ 決定版!】おすすめアジサイブログ記事一覧 紫陽花の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する