ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

新緑あじさいグリーン!アジサイの葉っぱの成長記録写真

ガクアジサイ(額紫陽花)の新緑が目にまぶしいです!

アジサイの葉っぱ

うつくしいグリーン!あじさいの葉っぱ


あじさいの新葉

透明に透き通って輝く緑色


アジサイの葉っぱ

自然は色彩の魔術師です!


アジサイの若葉

あじさいグリーン!光り輝くあじさいの葉っぱ
平成30年(2018年) 3月30日 村内伸弘撮影



どんどんブログに記録していかないと追い付きません。
花が咲くスピードが速すぎます。
葉っぱや芽が伸びる速度が速すぎます。


今回はあじさいグリーンをお楽しみください。
葉っぱが出始めてからの勢いをぜひ僕の写真レポートで実感してみてください。


▼この記事のアジサイです(昨年の開花時の写真)

淡い色で咲くガクアジサイ(額紫陽花)

テッポウユリ、ふきの葉、雨に濡れる緑や石、梅雨の王様・あじさい



▼3月14日のあじさいの葉っぱ

3月中旬、枝先に新葉が生えてきました。


大きさ、僕の指先と較べてみてください。




▼3月18日のあじさいの葉っぱ

緑が徐々に多くなってきています。




▼3月25日のあじさいの葉っぱ

ものすごい勢いで葉っぱが大きくなっていっています。




▼3月28日のあじさいの葉っぱ

枝よりも葉っぱが目立つようになってきました。




▼3月29日のあじさいの葉っぱ

春の朝日があじさいをより美しく見せてくれます。


葉っぱも大きく成長しています。



▼3月30日のあじさいの葉っぱ

木化石(ぼっかせき)の左側で光り輝く額紫陽花(ガクアジサイ)


鮮やかな鮮やかな緑色


輝くグリーン!!!!


圧倒的な存在感です!!



光りあふれる春にふさわしい光景です!


平成30年3月30日、3と0のこの日の朝のあじさいは本当にすばらしかったです!!



▼3月31日のあじさいの葉っぱ



▼4月1日のあじさいの葉っぱ

4月に入りました。




▼4月2日のあじさいの葉っぱ

この美しい若葉の色がまもなく初夏が訪れることを教えてくれています。




▼4月3日のあじさいの葉っぱ

3月に較べ葉っぱのボリュームがずいぶん増えました。




▼4月4日のあじさいの葉っぱ

綺麗な緑色の葉っぱをまとったガクアジサイ




▼4月5日のあじさいの葉っぱ



▼4月6日のあじさいの葉っぱ



▼4月7日のあじさいの葉っぱ

真上から見たガクアジサイ



あじさいは大好きな花の一つです。
これから梅雨時まで楽しみが尽きません(^^)


花が咲いたらまたレポートしますね~☆



▼あわせて読みたい関連記事

梅雨の季節、美しく咲くあじさいの花
美しい青。あじさいのシーズン到来。


https://murauchi.muragon.com/entry/376.html
あじさいです!紫陽花です!アジサイです!!


テッポウユリ(鉄砲百合)

テッポウユリ、ふきの葉、雨に濡れる緑や石、梅雨の王様・あじさい


紫色と乳白色のガクアジサイ(額紫陽花)の咲き始め

ガクアジサイの咲き始めの色がうつくしい!


淡いブルーの紫陽花(アジサイ)

淡いブルー、淡い黄緑色のアジサイの花一輪


青紫色の額紫陽花(ガクアジサイ)

青紫色の装飾花!パープルブルーのガクアジサイが開花して見頃です!!


緑色に輝く長ネギ

緑色に輝く長ネギと朝日を浴びる雪残る畑


緑に輝くぎぼうし(ギボウシ)

植物たちが一斉に輝き出す素晴らしい季節!


夏の終わり。光り輝く鮮やかなグリーン

葉っぱの裏側は 光り輝く鮮やかなグリーン。夏の終わりの緑色!


緑色のコスチューム(グリーン系)を着た NGK(日本特殊陶業)のコンパニオンさん

グリーン♪ 緑色の美人コンパニオンさん達の写真集 - 東京モーターショー2017



▼あわせて見たい関連動画

動画制作: 村内伸弘(ムラウチドットコム)



動画制作: 村内伸弘(ムラウチドットコム)



▼あわせて読みたい関連記事

あじさいブログの一覧

【アジサイ 決定版!】おすすめアジサイブログ記事一覧 紫陽花の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する