ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

朝日に光り輝くサザンカのスライドショー動画

iPhone 6で撮影したサザンカ(立寒椿)の写真をつなぎ合わせてスライドショー動画を制作しました。


【スライドショー動画】制作: 村内伸弘






動画の制作(本番と練習)

何枚かの写真をつなぎ合わせて、BGMやテロップを入れてスライドショー動画を作成してみました。ブログや YouTubeにどんどんアップしているのでもう本番なんですが、気分的には練習です(笑)


みなさん、練習に付き合わせてしまってスミマセン。


同じサザンカのテスト動画をアップした記事「声優 村内伸弘 - 動画にアフレコで自分の声を吹き込んでみました」の中でも触れましたが、賛否両論は気にせず、名作も駄作も関係なく 6月終わりまでに 1000本は動画を作りたいと思っています。


量産態勢に入ります(笑)




▼あわせて読みたい関連記事

サザンカの勘次郎(カンジロウ)

紅山茶花!サザンカ「勘次郎」のうつくしい濃いピンクの花びら


サザンカ「勘次郎(カンジロウ)」の蕾から開花までの写真

サザンカ 勘次郎 蕾(つぼみ)から開花までの写真 - カンツバキ系の有名品種


真っピンク色のサザンカ(タチカン/立寒椿)の勘次郎

ショッキングピンクのサザンカ(タチカン/立寒)が本当にうつくしい


紅色八重咲きのさざんか: タチカンツバキ(立寒椿)の勘次郎

真っ赤なさざんか: タチカンツバキ(立寒椿)の勘次郎


朝の日の光に輝く赤いサザンカの勘次郎

朝の日の光に輝く赤い立ち寒椿 - 一輪挿しのガラスの花瓶


サザンカ「勘次郎」の挿し木(さしき)

かんたんなサザンカの挿し木の方法 発根~ん!勘次郎の冬挿し 大成功!


さざんか「勘次郎(かんじろう)」の新緑

若葉色の勘次郎 - さざんかの初夏の若葉の美しさ、透き通るみずみずしさ



▼サザンカの獅子頭(シシガシラ)

サザンカ「獅子頭(シシガシラ)」の蕾から開花までの写真

サザンカ 獅子頭 蕾(つぼみ)から開花までの写真 - カンツバキ系の基本品種/古品種


サザンカ(這い寒椿/ハイカンツバキ)の獅子頭(ししがしら)

サザンカ 獅子頭 蕾(つぼみ)から開花までの写真 No2 - カンツバキ系の基本品種/古品種



さざんかブログの一覧

【サザンカ 決定版!】おすすめサザンカブログ記事一覧 サザンカの写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する