ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

八王子FMラジオ番組表にムラウチドットコムラジオショッピングが載りました

僕の街・八王子のラジオ放送局「八王子エフエム」

77.5MHz 八王子FM ラジオ番組表 表面 2018年1月~3月号

77.5MHz 八王子FM ラジオ番組表 表面 2018年1月~3月号



最近、八王子のいろんなお店にいくと、この八王子FMの番組表を見かけます。八王子FMさん、結構がんばって営業活動しているみたいです!


来年の話をすると鬼が笑う っていいますけど、来年の八王子FMのラジオ番組表を入手しましたが、なんとその中にムラウチドットコムラジオショッピングが載ってました!!


僕のブログでご紹介しちゃいま~す☆


ラジオ番組表内のこのページ右下にご注目!


載ってる~ 嬉しい~! ムラウチドットコムラジオショッピング~!!


ムラウチドットコムラジオショッピング
毎週月曜「Twilight Avenue」内、18時17分頃から放送中。


欲しいものが手に入る!

安心と信頼の地元企業「ムラウチドットコム」

とのコラボによる、八王子FMの

ラジオショッピング。

数量限定!お買い得商品満載です。


【ムラウチドットコムラジオショッピング】ON AIR された厳選商品をご紹介


みなさん、ぜひ聴いて、そして買ってください(^^)/




その他の番組表内の情報

早瀬久美のあの日をもう一度

早瀬久美のあの日をもう一度


77.5MHz 八王子FM ラジオ番組表 裏面 2018年1月~3月号

77.5MHz 八王子FM ラジオ番組表 裏面 2018年1月~3月号
リスラジ 全国聴取率ランキング 第3位! 2017年10月度


匠なスペシャルタイム ~匠な世界へご一緒に~


地元のプロバスケットボールチーム・東京八王子トレインズの最新情報とか、あの UFOや超能力で有名な矢追純一さんとか、昭和のアイドル林寛子さんとか、ザ・タイガースの岸部一徳さんの息子さんである岸部大輔さんとかがパーソナリティーのいろんな番組があります。ぜひ、77.5MHz 八王子FM 一度聴いてみてください。


私たちのまち、八王子にラジオ放送局が 10月に開局!

パソコンで聴く方法、スマホアプリで聴く方法も載ってます。
ListenRadio(リスラジ) - ラジオ音楽番組・BGMが聞き放題の無料サービス



八王子みなみ野4-33-1に八王子FMさんのサテライトスタジオはあります。


ラジオの電波に想いを乗せて
 ・自分の番組を持ちませんか?
 ・ラジオで CM流しませんか?
 ・時報に CM乗せませんか?



来年の八王子FMはノリノリ、押せ押せですねっ!



八王子FM 77.5MHz



八王子FM (@HachiojiFM) | Twitter



▼あわせて読みたい関連記事

八王子FMのパーソナリティーさんと記念撮影

生放送!八王子FMのスタジオに訪問してきました - ムラウチラジオショッピング♪♪


テレビで放送されたトピック(話題)に関するブログ記事にアクセスが増える現象

テレビで放送された話題に関する記事へのアクセスが増える現象(1週間の累計アクセス数)


八王子情報(八王子ブログ)の一覧

【八王子情報 決定版!】おすすめ八王子ブログ記事一覧 八王子の写真たくさん有♪♪


ムラウチブログ・村内家ブログの一覧

【ムラウチ・村内家 決定版!】おすすめムラウチブログ記事一覧 ムラウチや村内一族の写真たくさん有♪♪


ネット・デジタル機器ブログの一覧

【ネット・デジタル機器 決定版!】おすすめネット・デジタル機器ブログ記事一覧 Webサービスやガジェット情報たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する