ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

不二家・ペコちゃんの晴れ着姿 JR中野駅前のお正月な画像

フライングw ペコちゃん、もう華やかな晴れ着を着ていましたよ~

不二家・ペコちゃんの晴れ着姿

不二家・ペコちゃん
少しだけベロ出しがホント可愛らしいですね~


ペコちゃんの晴れ着姿 - 不二家/FUJIYA 中野南口店

ペコちゃんの晴れ着姿 - 不二家/FUJIYA 中野南口店
平成29年12月27日 村内伸弘撮影 



ペコちゃん、明けましておめでとうございます!
野暮用で JR中野駅前を通ったら、もう中野駅南口だけすでに平成30年になっていました!そうです、そうなんです。あのペコちゃんがもう晴れ着姿になっていたんです♪♪


ペコちゃんのお正月の晴れ着。
すばらしいですね!ちょっとした不二家さんの気遣いで、道ゆく人たちが幸せな気分になれますもんね。


不二家さんへ「いつもありがとうございます♪」
ペコちゃんへ「明けましておめでとうございま~す♪」




ペコちゃんの部屋|株式会社不二家



JR中野駅南口


JR中野駅南口を出てすぐの駅前(南口大通りアーケード街)の入口に FUJIYAさんはありました。


まだ年明けていませんが、ペコちゃんはもうピンクの着物を着ていました!


ペコちゃんの横顔
横顔ってあんまり見ませんが、ペコちゃんの横顔可愛いですね~(^^)


着物姿のペコちゃん、すごく似合いますよね!!


ピンク色の着物、素敵です!


ペコちゃんの存在感が際立っています 笑
どうしたって、この前を通るとペコちゃんに目がいっちゃいますよ~ はっはっは



(おまけ1)

JR中野駅前の住宅街の路地 空の青さがすばらしいです!!!!


ヨドバシカメラの「ヨドバシエクストリーム(Yodobashi Xtreme)」の車を発見~ん


太陽の如く生きよう 堀越高等学校(JR中野駅構内の宣伝)


安室奈美恵ファイナルツアー(JR中野駅ホームの宣伝)


JR中野駅ホーム


中央線の車窓: 日野市の豊田車両センター(豊田車庫)


中央線の車窓: 西豊田駅早期実現を!
昔っからこの看板が立っていますが、まったく西豊田駅ができる気配はありませんw


第94回 箱根駅伝(中央線内の宣伝)



(おまけ2)
ペコちゃんを載せたらこっちも載せとかないとね~ 笑

サトちゃんムーバー(佐藤製薬のマスコットキャラクター「サトちゃん」)

八王子のサトちゃんムーバー(佐藤製薬のマスコットキャラクター「サトちゃん」)



佐藤製薬 - サトちゃんシティ



▼あわせて読みたい関連記事

川崎大師の初詣ポスター

霊験あらたかな厄除け大師!川崎大師に初詣。ご利益いただき~


八王子市成人式 - 振袖姿

おめでとう!振袖いいなぁ、人生これから、成人式


赤坂のお酌さん「小梅」さんとのツーショット

赤坂芸者と芸者遊び! 半玉さん(舞妓さん)とのツーショットは一生の宝物!!


東京旅行記(東京ブログ)の一覧

【東京旅行記 決定版!】おすすめ東京ブログ記事一覧 東京の写真たくさん有♪♪


ファッションブログの一覧

【ファッション 決定版!】おすすめファッションブログ記事一覧 ファッションの写真たくさん有♪♪


美人・美女ブログの一覧

【美人・美女・巫女・舞妓 決定版!】おすすめ美人・美女ブログ記事一覧 美人・美女の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する