ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

年忘れ: 平成27年 4月、5月、6月のブログ

さようなら 2015年

今年平成27年(2015年)もいよいよ暮れようとしています、読者の皆さん、今年一年本当にありがとうございました!年忘れ企画として、今年僕が綴ったブログ記事を並べておきますので興味がある記事の画像やリンクを押してぜひご覧ください(^^)/


さようなら平成27年!こんにちは平成28年!!


満開!八王子・子安神社の左近桜(垂桜)

満開!八王子・子安神社の左近桜(垂桜)



4/2 横浜スタジアム DeNAベイスターズ対広島カープ観戦記

4/2 横浜スタジアム DeNAベイスターズ対広島カープ観戦記



JR鶴見線 海が真下に見える駅 海芝浦駅と大川駅

JR鶴見線 "海が真下に見える駅" 海芝浦駅と大川駅



ケヤキ(欅)の新緑が目に眩しい!


Apple の iPhone 6 16GB ゴールド(SIMフリー版)を買いました!
Apple の iPhone 6 16GB ゴールド(SIMフリー版)を買いました!



スカイブルーの Apple Watch(アップル・ウォッチ)届きました。カッコイイ~♪
スカイブルーの Apple Watch(アップル・ウォッチ)届きました。カッコイイ~♪



ドコモを解約。OCNのデータ通信SIMを 音声対応SIMに変更、MNP転入で電話も格安SIMで。
ドコモを解約。OCNのデータ通信SIMを 音声対応SIMに変更、MNP転入で電話も格安SIMで。



「断捨離」開始 - ミニマリスト(持たない暮らし)目指します
「断捨離」開始 - ミニマリスト(持たない暮らし)目指します



ぼくの昭和天皇ご在位60年記念10万円金貨・1万円銀貨・500円白銅貨
ぼくの昭和天皇ご在位60年記念10万円金貨・1万円銀貨・500円白銅貨



浅川の真っ赤な夕焼け(iPhone 6 写真)

浅川の真っ赤な夕焼け(iPhone 6 写真)


×

非ログインユーザーとして返信する