ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

カフェ・ド・クリエのアイスティー微糖 525ml は絶品紅茶!

夏。おいしいペットボトルの紅茶はコレです♪♪  甘さすっきり&華やかな味わい!カフェドクリエとポッカサッポロの共同開発!このストレートティーは本当にウマ~い♪♪

カフェ・ド・クリエのアイスティー微糖 525mlのラベル



カフェ・ド・クリエのアイスティー微糖


メッチャおいしいペットボトルの紅茶があるので、皆さんにご紹介しちゃいます♪♪


僕たちの会社ムラウチドットコムの自動販売機


上段まんなかにカフェ・ド・クリエの「アイスティー微糖」が売ってます。
コレがめっちゃ美味しいです!

カフェ・ド・クリエ アイスティー微糖(525ml)

厳選した紅茶葉を使用した、甘さすっきり華やかな味わいが特徴の微糖ストレートティーです。紅茶本来の味わいに、糖分を抑え、低カロリーに仕上げました。


他の飲み物には目もくれず、この青いボタンを押します


ペットボトルのラベルも上品です♪♪


時計にご注目、5時55分55秒に飲み始めます 笑



ペットボトルの蓋


おいしい「!」がある ポッカサッポロフード&ビバレッジだって~


「!」ってのがいいですね(^^)


ポッカサッポロさんは大企業ですから、たぶん超一流のデザイナーが考えたラベルなんでしょうね。どう見ても美味しそうで飲みたくなりますもんw


すっごい紅茶がおいしそうー♪♪


「紅茶飲料」です、正式にいうと


CAFE de CRIE(カフェ・ド・クリエ)

カフェ・ド・クリエは「一杯のしあわせ」からはじまる「たくさんのしあわせ」をみなさまにお届けします。こだわりのドリンクメニューと、季節の食材を使ったオリジナルフードやスイーツメニューをお届けしているカフェチェーンです。


カフェ・ド・クリエとポッカサッポロフード&ビバレッジの共同開発!



普段は当然ラッパ飲みですけど、紅茶の色を見て頂くためにコップに入れてみました


いい色ですネ!


とっても美味しそうな色合です



透き通っていてキレイです



僕は昼休みの食事の時にも飲みますし、こうやって机の上でも飲みます。令和3年夏、この甘さすっきり&華やかな味わいのストレートティーを僕は一体何本飲むんだろう~ 笑


とにかく美味しいんで、ポッカサッポロさんの売上げに大いに貢献したいと思います。はっはっはw


あなたも見つけたら飲んでみてくださいネ


▼あわせて飲みたい

酒ブログ・飲み物ブログの一覧

【酒・飲み物 決定版!】おすすめ酒・飲み物ブログ記事一覧 酒・飲み物の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する