ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、スポリート、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

muragon(ムラゴン) にほんブログ村 inkrich(インクリッチ) スポリート ムラウチドットコム  決意53才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

高校卒業時に野球部の後輩からもらった寄せ書きの色紙

祝卒業 村内さんへ  昭和61年(1986年)3月の寄書きが色鮮やかによみがえる!高校時代の僕のイメージ




まもなく 2021年ですから、1986年というともう 35年も前の色紙です。蛍光ペンで書かれているので、消えてしまっていてもおかしくないんですが、(僕が大切にしまっていたため)保存状態がよく、見事に当時のままで残っていました。


興奮しながら、写真を撮って、記録しました。
ついでにブログにも残しておきたいと思います。



  ↓↓↓↓↓


祝 卒業 村内さんへ


村内さんの "気合"という一言はいまだに耳に残っています。6大学目指してがんばって下さい。


三年間の野球生活を糧に、これからの人生を切り開いて下さい。


村内さんの努力を見ならって行きます。社長になったら、寄附金をよろしくお願いします。


二年間いろいろありがとうございました。野球部で活躍したことを忘れずに、これからもがんばって下さい。


いつまでもギャグを言い続け、人々を笑いのうずに巻き込んでください。


あの影の努力、僕の目標です。


毎朝の練習は人生においても、良いものだったと思います。野球部への寄付を忘れずに。


何事も全力で努力を忘れずにがんばって下さい。


また村内電気で会いましょう。これからもがんばって下さい。


早朝から投球練習をしているのを見て、すばらしい人だと思いました。これからも頑張って下さい。


三年間どうも御苦労様でした。部活での努力を忘れずにがんばって下さい。


野球部での三年間の努力は、これからの人生において絶対に役に立つと思います。がんばって下さい。


クラブに熱中している姿に感心しました。いろいろお世話になりました。


ダイエットに失敗しないようにして下さい。


三年間本当に面白うございましたね。村内さんのマジメさを少し欲しいです。村内電気で 40万の買いものをしましたのでよろしくお願いいたします。


高校野球で学んだ事を、これからの人生に活かして頑張ってくださいね。






ああ、ほろ苦いというか、甘酸っぱいというか、青春ですね~(涙)



念のため、もう一枚 4:3の写真も保存しときます 笑


高校時代のステキな思い出よ、永遠に♪♪



▼あわせて読みたい関連記事

最後の夏NANKO (我が母校 南多摩高等学校の幕が閉じられようとしています・・・)

最後の夏NANKO (我が母校 南多摩高等学校の幕が閉じられようとしています・・・)


カナダのメイプルリーフ金貨 1/4オンス
純金!メイプルリーフ金貨 都立南多摩高校合格 両親よりお祝い 1/4OZ @29,820


日本人の肖像 ー 18歳か19歳の村内伸弘の顔写真
撮影時期: 昭和60年代、たぶん18歳か19歳。人はみなナルシスト


お土産・コレクションブログの一覧

【お土産・コレクション 決定版!】おすすめお土産・コレクションブログ記事一覧 グッズの写真たくさん有♪♪



×

非ログインユーザーとして返信する