村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

「お座敷小唄」の歌詞がすばらしい!「皆同じ」がすばらしい!!

「皆同じ」  この「溶けて流れりゃ 皆同じ」という歌詞が僕は大好きです!皆同じ!皆同じ!皆同じ!!

「お座敷小唄」の歌詞


お座敷小唄(作詞者不詳)


富士の高嶺(たかね)に 降る雪も

京都先斗町(ぽんとちょう)に 降る雪も

雪に変りは ないじゃなし

とけて流れりゃ 皆同じ


好きで好きで 大好きで

死ぬ程好きな お方でも

妻という字にゃ 勝てやせぬ

泣いて別れた 河原町


ぼくがしばらく 来ないとて

短気おこして やけ酒を

飲んで身体を こわすなよ

お前一人の 身ではない



お座敷小唄 松尾和子/マヒナスターズ


和田 弘とマヒナスターズ 「お座敷小唄」


お座敷小唄


お座敷小唄★藤 圭子


ご陽気に参りましょう~(笑)






(おまけ)草津節&武田節

草津節

武田節



▼あわせて読みたい関連記事

京都旅行記(京都ブログ)の一覧

【京都旅行記 決定版!】おすすめ京都ブログ記事一覧 京都の写真たくさん有♪♪


音楽レビューブログの一覧

【音楽 決定版!】おすすめ音楽ブログ記事一覧 聴いた音楽のレビューたくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する