村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

森ビルが大切にしてきた 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人

「都市を創り、都市を育む」森ビル株式会社の全面広告



今日 9月23日は僕の父親の誕生日です。
朝、モルテンチャリティーマラソンに備えてウォーキングをしていたら、たまたま車に乗った父親と遭遇して「誕生日おめでとう!」って直接口で伝えることができました。「80歳になったよ」って笑っていました。


ウォーミングアップのウォーキングが終わり、ランニングに切り換えてしばらく走った後、帰宅して新聞を見たらこの森ビルさんのすばらしい全面広告が今度は目に飛び込んできました!!


父親の 80歳の誕生日と森ビルが大切にしてきたもの。
今日は朝からハッピーです♪♪



それでも、人と会いたい。
それでも、人と話したい。
それでも、人と仕事したい。
それでも、人と遊びたい。
それでも、人と笑いたい。
それでも、人と手をつなぎたい。
それでも、人とごはんを食べたい。
それでも、人とケンカしたい。
それでも、人と助け合いたい。
それでも、人と生きていきたい。



どう思いますか?
何を感じますか?


感動的でしょ



人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人
10個の「人」
この広告を見ればわかります。
森ビルさんが大切にしてきたものは「人間愛」だったのです!!


日本経済新聞  令和2年(2020年)9月23日朝刊より引用



▼公式サイト
森ビル株式会社「都市を創り、都市を育む」



▼あわせて読みたい関連記事

ムラウチブログ・村内家ブログの一覧

【ムラウチ・村内家 決定版!】おすすめムラウチブログ記事一覧 ムラウチや村内一族の写真たくさん有♪♪


ビジネス・商売ブログの一覧

【ビジネス・商売 決定版!】おすすめビジネス・商売ブログ記事一覧 事業や商いの情報たくさん有♪♪


名言・格言ブログの一覧

【名言・格言 決定版!】おすすめ名言・格言ブログ記事一覧 名言・格言たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する