ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

人間とは。久保田利伸さんの人間観 - 過ごした年月と経験が、すべて歌に込められる

Beautiful People(みんないい奴ら)

JALグループ機内誌 SKY WARD [スカイワード]



長崎から羽田に向う JALの機内誌を何気なくめくっていたらあの久保田利伸さんの記事が載っていました。ファンキー久保田がここまで精神性を高めていたとは!


ムラゴンブログも「みんな人間、あなた宝物。」というキャッチフレーズでがんばっているので共感しました!!



どうですか?
おなじ思想でしょ♪
歌とブログ。
活動場所は違えど、令和元年の今ムラゴンとキング・オブ・Jソウル久保田はまったく同じ境地にいるのです♪♪



ムラゴン:  みんな人間、あなた宝物。
久保田利伸:  Beautiful People(みんないい奴ら)



過ごした年月と経験が、すべて歌に込められる


(アメリカで)密度の濃い 12年間を過ごし帰国したが、今でも年に一度は長期滞在する。この11月、4年ぶりのオリジナル・アルバム 『Beautiful People』を発表した。ジャケット写真には砂漠を走る素っ裸の本人の姿。テーマだという "人間賛歌"にいかにもふさわしく、おおらかさが溢れる。


「今作を構想した時、ふと人間について考えてみようと思ったんです。これまで日本でもアメリカでも、旅先の国々でも、たくさんの人に出会ってきた。温かい人も身勝手な人も、陽気な人も沈んだ人も・・・・・・。


でも自分を含めて完壁な人なんてどこにもいない、みんないいところもダメなところもあるのが人間なんだと、認められるようになったんです。若い頃は尖っていたし見方も狭かった。変わったのは年齢かもしれないし、やはりニューヨークでの生活が大きかったと思う。音楽活動だけでなくごく普通に暮らした。きっとムダなことって一つもないですね。タイトルのニュアンスは "みんないい奴ら"っていう感じかな」


JAL機内誌 SKY WARDより引用



長崎の APAホテルで出会った格言

・自分に納得のできる人生を歩め

・全力で得た結果はすべて最高である



長崎県美術館の屋上庭園から見た長崎港の夕日


夕日に染まる鶴の港



▼公式サイト

TOSHINOBU KUBOTA Official Website


▼あわせて読みたい関連記事

永ちゃん(矢沢永吉)

幸せとは?ハッピーとは? 矢沢永吉 - アイム・ハッピー!


宗教・思想ブログの一覧

【宗教・思想 決定版!】おすすめ宗教・思想ブログ記事一覧 仏教やキリスト教の情報たくさん有♪♪ 


音楽レビューブログの一覧

【音楽 決定版!】おすすめ音楽ブログ記事一覧 聴いた音楽のレビューたくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する