ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

幸せとは?ハッピーとは? 矢沢永吉 - アイム・ハッピー!

「お前はどうだい?立ち止まってはいないかい?」令和元年 5月1日   E.YAZAWA

永ちゃん(矢沢永吉) 永ちゃん(矢沢永吉)


矢沢永吉 - 令和元年 5月1日 日本経済新聞の全面広告

令和元年 5月1日 日本経済新聞の全面広告


アイム・ハッピー!


新しい日本おめでとう。


おれはいまとても幸せだね。

だって 70歳を迎えるこの年に

まだまだ歌えるから。


先のことは分からなくても

自分の責任で、自分の命を張って

挑戦できる限り走り続ける。

それがハッピーだと思っている。


お前はどうだい?

立ち止まってはいないかい?


令和元年 5月1日

STILL ROCK SINGER

矢沢永吉


P.S. 今年もツアーやるから、ヨロシク。


令和元年(2019年)5月1日の日本経済新聞


左の永ちゃん、若い!日比谷野音の「燃えつきる~ラスト・ライヴ」とかよく聴いてました。武道館にも行きましたよ!




机のまわりを整理していたら、令和初日の日経が出てきました。その中に、この永ちゃんの全面広告がありました。


この永ちゃんからの直接の問いかけを見て、僕は自問自答しました。


あなたもぜひ自分自身を省みてください。



お前はどうだい?
立ち止まってはいないかい?





▼公式サイト
矢沢永吉公式サイト|YAZAWA'S DOOR


▼あわせて読みたい関連記事

ビールを飲むイチローと永ちゃん

イチローと永ちゃんと有楽町ガード下の居酒屋で。有楽町で逢いましょう!


アーティスト・長渕剛の名言「無理と言われた瞬間、やろうと思った。」

無理と言われた瞬間、やろうと思った。(長渕剛)


音楽レビューブログの一覧

【音楽 決定版!】おすすめ音楽ブログ記事一覧 聴いた音楽のレビューたくさん有♪♪


名言・格言ブログの一覧

【名言・格言 決定版!】おすすめ名言・格言ブログ記事一覧 名言・格言たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する