村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

iPhone6 と iPhone11の比較!使ってわかった 6と11の大きな違い

iPhone 11 Proのスマホケースも買いました!牛本革、マグネット無しの手帳型スマホケース(横置きスタンド機能)です

購入して約1週間が経過した僕の iPhone 11 Pro
令和元年(2019年) 12月10日 村内伸弘撮影


この記事は iPhone6はじめ古い iPhoneやスマートフォンを使っている方に、iPhone11をおすすめする記事になります。もちろん、単純に iPhone11が欲しいと思っている方にもお読みいただければと思います。


題して「使ってわかった iPhone6 と iPhone11の大きな違い」


さっそくですが、箇条書きで 6と11の大きな違いをご覧下さい


(僕は Appleの回し者ではありませんが)
結論を言うと
古い iPhoneをまだ使っている人は
今すぐ買い換えた方がいいですよ~☆


iPhone6 と iPhone11の比較、違い

iPhone11のメリット
・起動が速い(Face IDだからパスワード入力が不要)
・画面が大きくてキレイ
・写真がキレイ、ズームが速くて大きい
・スピーカーの音が大きくてクリア
・電池(充電)の持ちが長い
・最新機種だから持っていてうれしい


iPhone11のデメリット
・重い
・値段が高い



ははは(笑)
ガッツリ使い込んでいるわけじゃないんで、この程度ですけど、まあこれだけスマホの重要機能が充実していたら充分ですよ!充分!!


玉に瑕は iPhone6よりちょっと重いのと、機種変更だと買い換えだから iPhone11を買うお金が必要で、それがけっこう値段が高いというところですかね。


あとはブログやネット上にいろいろな人の感想があると思うので追加で見てみて下さい。


僕はもう買っちゃったんで、この購入後約 1週間での僕の率直な感想がどなたかのお役に立てば嬉しいです♪♪


僕の iPhone 11 Proのスマホケース


牛本革(スプリット皮)で高級感がハンパないです!税込みでたったの 1650円(笑)1650円にはとても見えません!!


ブログだとお伝えできないんですが高級本革で手触りの良さがバツグン、触っているとスベスベでとっても気持ちがよくなってきます♪♪


手帳型なのでスマホの筐体や画面を全面的に保護できるので安心です。


但し、カメラの左上の部分の革の面積が狭いのでこの部分がちょっと弱そうです。実際、すでにやや折り曲がり始めちゃってますw


横置きスタンド機能。横置きは手帳型のメリットの一つです、動画とかこうやって横置きにすると楽ですもんね。


あとマグネット無し開閉なので、クレジットカードなどの磁気カードがおシャカになる心配がないのが嬉しいです。


カードポケットは 3枚分。僕は 3枚も使わないのですがメモを入れたり、写真のように先斗町の舞妓さんからもらったシール(笑)を入れておくなどに活用できます。3枚入れると微妙に閉めにくくなるので僕の 1枚入れておくスタイルが実用的かなと感じています。


手帳型だからこうやってお札も入れられるようですよー

   ↑ ↑ ↑ ↑
注目!サンプルのお札 2000円札です!!!!
二千円札大使としてとてもうれしいです。



このスマホケースの特徴
・牛本革(スプリット皮)
・マグネット無し
・手帳型
・横置きスタンド機能
・カードポケット 3枚
・ケースに装着したままで電源ボタン、音量調節、充電などを使用可能



▼あわせて読みたい関連記事

iPhone11 Pro 64GB ゴールドへのデータ移行!iPhone6から機種変♪♪


Apple の iPhone 6 16GB ゴールド(SIMフリー版)を買いました!

Apple の iPhone 6 16GB ゴールド(SIMフリー版)を買いました!


iPhone 6 を持つ可愛い女性

iPhone 6発売、朝4時~アップルストア銀座に並んできましたが・・・


iPhone 6の割れた画面

(泣)iPhoneのガラス画面割れ。。。自分で修理、100均の液晶保護フィルムでたった108円で応急処置完了


ダイソー/DAISOの iPhone用カバーケース

iPhone用ケースをたった 216円の「100均の iPhone用カバー」に買い換え


ネット・デジタル機器ブログの一覧

【ネット・デジタル機器 決定版!】おすすめネット・デジタル機器ブログ記事一覧 Webサービスやガジェット情報たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する