ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

ブログ14周年 - 会社の健康診断の結果、ブログ100歳まで続けられます

100歳まで生きる、あと50年はブログ書きます。14th ANNIVERSARY~☆にて

2018年 村内伸弘の定期健康診断の結果

10月9日の定期健康診断の結果(BMI  28.41)


これからもブログを続けます

僕、いたって健康です。元気です(^^)/
ちょっと太り気味?ん、肥満!?


上の会社の定期健康診断の結果表見て下さい。


去年 85.3kgだった体重が 87.6kgで 2.3kg増えたんですが、腹囲が 100.0cmから 98.0cmに減りました。


要するに増えているのはたぶん「筋肉」です!! ※たぶんw


▼今年元旦のブログ記事


元旦に今年は「鉄アレイ」をやり直すと決めて、今日まで大体毎日やっているのが効いていると思います。


動画制作&出演: 村内伸弘(ムラウチドットコム)



今年もそろそろ終わり始めていますし、平成も終わり始めていますが体を鍛えてブログだけは末永く続けられるようにしていきたいと思います!ブログを気合い入れて書くには健康第一ですから!文章、ようやくタイトルの「ブログ14周年」にふさわしい内容になりましたね 笑



▼今年の誕生日のブログ記事


ブログ14周年!
ホームページ時代も含めるともう 17、8周年ぐらい書き続けてますよ。でも人生100年時代、100歳まで生きるとするとあと 50年は書き続けないと!
はっはっはw 先は長い(笑)



【動画】ブログのすばらしさを語る僕・村内伸弘


あなたの生き様や足跡をこの世に残せるのがムラゴンです



自分の心を見つめる写経であり、心のノートがムラゴンです



本心が書ける場所、そしてあなたの個人美術館がムラゴンです



あなた自身の可能性やチャンスを無限に広げてくれるのがムラゴンです



共感してくれる様々な人たちとつながりや交流ができるのがムラゴンです



他人に良い影響を与え、誰かのために役立てるのがムラゴンです



気持ちが落ち着いて、精神的に安定できるのがムラゴンです



生きがいや喜びがあふれ出すのがムラゴンです



世界が広がり、夢や目標が叶うのがムラゴンです



毎日の生活や人生が変わるのがムラゴンです



好きなことで、楽しくて幸せな気分になれるのがムラゴンです


動画制作&出演: 村内伸弘(ムラウチドットコム)




▼あわせて読みたい関連記事

村内伸弘 - ブログ10周年

ブログ10周年!今日で 10年間ブログを書き続けたことになりました。


祝・ブログ11周年 - 平成27年(2015年)に公開したブログ 


muragon(ムラゴン)で通算ブログ 1000記事を達成!- アドレスバー(URLバー)にご注目


ムラウチブログ・村内家ブログの一覧

【ムラウチ・村内家 決定版!】おすすめムラウチブログ記事一覧 ムラウチや村内一族の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する