ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

柏葉紫陽花(カシワバアジサイ)の純白の花と大きな緑の葉っぱ

「柏葉紫陽花」も「カシワバアジサイ」もどっちも読みにくいですよね?「柏葉あじさい」と書くと読みやすいと思います。

柏葉アジサイの大きな緑色の葉っぱ

柏葉あじさい
平成30年(2018年)6月8日 村内伸弘撮影


上の写真見て下さ~い。
結構、うまく撮れました。
葉っぱの形が大きく独特で個性的です!
緑がうつくしく思わずしばらく見とれてしました!
吸い込まれそうな色じゃないですか!?


確かに「柏葉(かしわば)」ということで、柏(かしわ)の葉っぱに似ていますよね~



花も真っ白でもちろん美しいです!純白です!



柏葉アジサイの白い花

柏葉あじさいの白い花


柏葉紫陽花(カシワバアジサイ)の純白の花

朝6時、朝日を浴びる柏葉あじさいの真っ白な花びら


柏葉紫陽花(カシワバアジサイ)の白い花



▼あわせて見たい関連動画






▼あわせて読みたい関連記事

梅雨の季節、美しく咲くあじさいの花
美しい青。あじさいのシーズン到来。


https://murauchi.muragon.com/entry/376.html
あじさいです!紫陽花です!アジサイです!!


テッポウユリ(鉄砲百合)

テッポウユリ、ふきの葉、雨に濡れる緑や石、梅雨の王様・あじさい


紫色と乳白色のガクアジサイ(額紫陽花)の咲き始め

ガクアジサイの咲き始めの色がうつくしい!


淡いブルーの紫陽花(アジサイ)

淡いブルー、淡い黄緑色のアジサイの花一輪


青紫色の額紫陽花(ガクアジサイ)

青紫色の装飾花!パープルブルーのガクアジサイが開花して見頃です!!


アジサイの葉っぱ

新緑あじさいグリーン!アジサイの葉っぱの成長記録写真


あじさいブログの一覧

【アジサイ 決定版!】おすすめアジサイブログ記事一覧 紫陽花の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する