ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

【動画】東京のご利益があるパワースポット 高幡不動尊(日野市高幡)

有名なお寺です。新選組の土方歳三の菩提寺です(土方歳三像があります)。もちろん強力なパワースポットです。あなたもこの動画を見て、高幡不動尊を訪ねてみてください。


関東三大不動
真言宗智山派別格本山「高幡不動尊金剛寺」
日野市(東京都)の隣町・八王子市に僕は住んでいますので子供の頃から何度も高幡不動にはお参りしています。知り合いがお好み焼きやったりもしています(^^)


そんな僕だからこのお不動さんの強力なパワーとエネルギーを僕のブログをご覧のみなさんにお伝えしなくては!と思いました。そして、アジサイの撮影と合わせてお不動さんそのものの PR動画wも制作しちゃいました。京王線「高幡不動駅」から歩いて 2、3分の「高幡不動尊(高幡のお不動さん)」あなたも訪ねてみてください。
※駅からお寺までの門前町も楽しいですよ~♪♪


動画の中に「土方歳三の像」も登場します。
新撰組ファンや土方歳三ファンの方もぜひこの動画をご覧くださいね☆


【動画】


動画制作: 村内伸弘(ムラウチドットコム)





▼平成30年/2018年 6月9日 村内伸弘 4K撮影



▼平成30年/2018年 5月30日 村内伸弘 4K撮影



▼平成29年/2017年 6月4日 村内伸弘撮影

淡いブルーの紫陽花(アジサイ)

淡いブルーの紫陽花(アジサイ)



▼あわせて読みたい関連記事

高幡不動尊金剛寺の御本尊 - 丈六不動明王坐像(重要文化財)

高幡のお不動さん(高幡不動尊)と新撰組、カスタードたい焼き&海老天丼


梅雨の季節、美しく咲くあじさいの花
美しい青。あじさいのシーズン到来。


https://murauchi.muragon.com/entry/376.html
あじさいです!紫陽花です!アジサイです!!


テッポウユリ(鉄砲百合)

テッポウユリ、ふきの葉、雨に濡れる緑や石、梅雨の王様・あじさい


紫色と乳白色のガクアジサイ(額紫陽花)の咲き始め

ガクアジサイの咲き始めの色がうつくしい!


淡いブルーの紫陽花(アジサイ)

淡いブルー、淡い黄緑色のアジサイの花一輪


青紫色の額紫陽花(ガクアジサイ)

青紫色の装飾花!パープルブルーのガクアジサイが開花して見頃です!!


アジサイの葉っぱ

新緑あじさいグリーン!アジサイの葉っぱの成長記録写真


緑色に輝く長ネギ

緑色に輝く長ネギと朝日を浴びる雪残る畑


緑に輝くぎぼうし(ギボウシ)

植物たちが一斉に輝き出す素晴らしい季節!


夏の終わり。光り輝く鮮やかなグリーン

葉っぱの裏側は 光り輝く鮮やかなグリーン。夏の終わりの緑色!


緑色のコスチューム(グリーン系)を着た NGK(日本特殊陶業)のコンパニオンさん

グリーン♪ 緑色の美人コンパニオンさん達の写真集 - 東京モーターショー2017



パワースポット 高幡不動尊金剛寺



東京旅行記(東京ブログ)の一覧

【東京旅行記 決定版!】おすすめ東京ブログ記事一覧 東京の写真たくさん有♪♪


神社仏閣・教会参拝記(神社仏閣・教会ブログ)の一覧

【神社・寺院・教会参拝記 決定版!】おすすめ神社・寺院ブログ記事一覧 神社・寺院の写真たくさん有♪♪


多摩地区情報(多摩地区ブログ)の一覧

【多摩地区情報 決定版!】おすすめ多摩ブログ記事一覧 多摩地区の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する