村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

西武ライオンズ・秋山翔吾 200安打達成!の瞬間を西武ドームで目撃

秋山がシーズン200安打に到達した瞬間の写真!


秋山決めた200安打!! 131試合目、イチローに次ぐスピード達成 2015/09/13 L-M


西武・秋山翔吾、シーズン200安打達成の瞬間

埼玉西武ライオンズ秋山翔吾 史上6人目のシーズン200安打達成の瞬間!
平成27年9月13日・西武ドーム のぶひろ撮影


西武線・国分寺駅 「挑みつづけろ。勝利のために!」


2015. 9. 13 Seibu Prince Dome Lions VS Marines
右端は今日 200本安打達成がかかる秋山翔吾


秋山翔吾


朝10:00、当日券 販売開始


3塁側チケットゲット~


55 AKIYAMA SHOGO Tシャツ~


ライオンズの勝利を心が叫びたがってるんだ。ブース


埼玉県のマスコット「コバトン」


同じく埼玉県のマスコット「さいたまっち(写真右側)」


カンボジアへ野球用具を寄付しよう!


11:00、いよいよ入場開始~


高橋光成(こうな)投手(背番号17)の月間MVP史上最年少受賞ハガキをもらいました。


同志と一緒にレフトスタンドから応援します!


西武ライオンズの選手達がグラウンドに姿を現わしました。


試合前からヒートアップするライオンズ応援団!


可愛らしい少女達がライオンズを応援します!


埼玉県のゆるキャラ達が結集して、徒競走をしちゃいます(笑い)


わけがわかんない徒競走~ クレージーな絵図です。地獄絵図ともいえるでしょう(笑)
西武のマスコットキャラ「レオ」が極ノーマルに見えました。はっはっはw


AKIYAMA 55


AKIYAMA 55


今日は心なしか、200安打達成を目指す
AKIYAMA(秋山)選手のユニが多いです!!
さあ、いけ秋山翔吾!!


13:00 プレイボール


スターティングラインナップ 先発は菊池雄星と元・西武の涌井


"ここさけ" 水瀬いのりちゃん(写真右)と "あの花" 茅野愛衣ちゃん(写真左)のW始球式
埼玉県の秩父が舞台の映画「心が叫びたがってるんだ。」成瀬順役の水瀬いのりちゃんと、
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」めんま役の茅野愛衣ちゃんがW始球式!!


なんと、途中水瀬いのりちゃんがウグイス嬢に!!



相変わらず無骨な千葉ロッテファン


茅野愛衣ちゃんもいのりちゃんに続きウグイス嬢に!!


CF(センター) 秋山


秋山に、5回裏 2アウト2塁で今日第三打席が回ってきました。



シーズン 200安打の達成を祈る西武ドームレフトスタンドのライオンズファン


秋山翔吾、バッターボックスに入りました!



打った~ サード左横のゴロ~
サード今江がグラブの先ではじいて、ボールはセンター前へ!




記録は H(ヒット)!
秋山翔吾、見事 1シーズン 200安打達成!!!!


しかも、逆転の内野安打!


記念のボードを掲げる秋山翔吾!


場内、大歓声です!もの凄い歓声です!!


おめでとう秋山!やったぞ秋山っ!!



6回表の守備につく秋山翔吾


大秋山コールに帽子を取って礼をする秋山


L Vision(エルビジョン)に映し出される秋山


せっかくの秋山の逆転打も、雄星のフィルダースチョイスと悪送球でふいに。。。
マウンドを降りる菊池雄星。


ラッキーセブン・7回裏の攻撃前のビクトリーバルーン


応援歌「吠えろライオンズ」 をみんなで大熱唱!



名物・ヘルメットアイスで甘味をチャージ(笑)


試合終了 5対4、千葉ロッテの勝利。
勝ってれば、秋山がヒーローインタビューだったのに残念。



試合終了後はグラウンドが開放されました(グランドウォーク)。


ベースランニング


7年前の 2008年5月、僕が西武球場でべーランしている様子


みんなたのしそうです!


寝そべったり、走ったり、思い思いにこの企画をたのしんでいます。



撮影禁止だったので写真はないのですが、
"ここさけ" 水瀬いのりちゃんと "あの花" 茅野愛衣ちゃんのトークショーがあり、
2人を熱視線(笑)で見つめることもできました。
てか、2人とも声優さんだけあって、声のかわいさが神でした!!


水瀬いのりちゃんと "あの花" 茅野愛衣ちゃんのトークショーに出演した
秩父市のイメージキャラクター「ポテくまくん」


大人気の「ポテくまくん」


コラボイベント: ライオンズの勝利を心が叫びたがってるんだ。


西武ドームを後にします。
改めて、僕の心が叫びたがってるんだ。
「秋山、本当におめでとう」




西武ライオンズの秋山翔吾選手が
1シーズン 200安打を達成しました。
僕はその瞬間を西武ドームで目撃しました。
記録がヒットになった瞬間の
大歓声が今も耳に残っています。
秋山選手、おめでとう!!


▼English(英文)
Shogo Akiyama, a baseball player of Seibu Lions, 
singled up the infield which is 200th hit a season.
I faced that moment at Seibu dome. Excited cheering
when it recorded base hit is still tinging in my ears 
Conguratulations, Akiyama!


(参考)
ファンタスティック 千葉ロッテマリーンズ!
今日の西武対ロッテ戦でファウルボールをとりました!!
スカッとした気分!西武球場で生プロ野球観戦
西武ドーム公式戦:高木大成さんのイベント最高でした!
埼玉西武ライオンズより“玉多摩西武ライオンズ”が・・・
ボカチカのバックスクリーン大ホームランで西武サヨナラ勝ち!
西武ドーム名物!グランドウォーク+ベースランニングに参加
“伝説の野武士軍団” 西鉄ライオンズを西武ドームで見ました!
見ましたー “おかわり君” 西武・中村剛也のおかわり弾!!33号、34号連発!
涌井打たれたー 日本シリーズ第5戦見てきました!
入場者数 1,693人 裏WBCのプロ野球、見に行きましたw
ホームラン8本が乱れ飛んだ横浜スタジアム観戦記!
西武ドーム・レフトスタンド、ライオンズ応援団の真横で応援(^^)
ライオンズ開幕シリーズ観戦、だが千葉ロッテに大敗
太平洋クラブライオンズのサヨナラ勝ち、見ました~
西武第二球場でドラ1・大石の剛速球を見る
初めてのマツダスタジアム 菊池涼介、2ホーマー!カープ女子大喜び~
西武開幕3連勝、2015.3.27開幕戦・オリックス戦写真レポート(西武プリンスドーム)
4/2 横浜スタジアム DeNAベイスターズ対広島カープ観戦記
"西武の恩人&完全試合未遂事件" エース・西口文也投手 引退セレモニーを涙の激写!in西武ドーム
【三刀流】ナマ大谷翔平! 打者大谷 & 走者大谷、どっちもヤバイ!
少年時代や高校野球の思い出のグローブをカンボジアの野球少年に寄付
大切な、思い出のグローブを アジアの子供に寄付してきました - Lions Baseball for the World


素敵なお姉さんを激写!ブルーレジェンズ・mayuちゃん - 埼玉西武ライオンズ公式パフォーマー


野球ブログの一覧

【プロ野球・高校野球 決定版!】おすすめ野球ブログ記事一覧 野球の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する