ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

YouTuber(ユーチューバー)に向かない人の特長 - 目の動き

YouTuberになりたい人へ

小学生のなりたい職業の上位に食い込んできている「YouTuber」。でも、親にとっては、子どもになってほしくない職業の No.1でもあるらしいです 笑


僕・村内伸弘もブログの表現力をさらに高めたいと思って、最近YouTuberもどきのことをして色々実験や研究をしているのですが、自分は動画には向いていないと思いました。


理由はこの眼球の動きです 爆笑

YouTuber(ユーチューバー)に向いていない人



この目の動き、動画だとより目立つんです。。。
残念ながら
この人は YouTuber(ユーチューバー)には向いていません。


【動画で目の動きをご確認ください】


動画制作&出演: 村内伸弘(ムラウチドットコム)





他人目線でのチェック

この目の癖(クセ)、修正していこうと思います!
でも、動画で自分自身を映してみると、いろいろ見えないことが見えてきますよー
別に YouTubeにアップロードしなくてもいいので、自分を動画で撮ってみてはいかがでしょうか?


他人目線でのチェックと同じ効果が得られますので、他人の目線の視点から自分自身を評価(自己診断)し、自分自身をより良くしていくということができると思いました。



子どもになってほしくない職業の No.1

あっ、それから親たちが YouTuberを「なってほしくない職業」No.1に認定しているのはわかります。


なぜかって?


ハイ!今回の僕のように試聴回数を増やすためにこんなおバカな動画をネット上に投稿して恥を晒さなくっちゃいけないんですから~ はっはっはw



▼あわせて見たい関連動画

YouTuberデビューした先月下旬頃の動画


▼あわせて読みたい関連記事


カリフォルニアにある YouTube本社

YouTube本社(シリコンバレー)- 村内伸弘撮影


【YouTuberに向かない人の実例 】ユーチューバーになれない人


ブログ・ムラゴンブログの一覧の一覧

【ブログ&ムラゴン 決定版!】おすすめブログ&ムラゴンブログ記事一覧 BLOG情報たくさん有♪♪


ネット・デジタル機器ブログの一覧

【ネット・デジタル機器 決定版!】おすすめネット・デジタル機器ブログ記事一覧 Webサービスやガジェット情報たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する