ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

ユーチューバー村内伸弘 - YouTubeチャンネルを開設しました

【祝】僕・村内伸弘の YouTubeチャンネルができました。まずはヤマユリの動画をアップロードしてみました。どうぞご覧ください。


【テスト動画】僕が公開した動画



YouTubeチャンネルを開設しました。
チャンネル名はベタですが「村内伸弘 - ムラウチドットコム社長」です。

村内伸弘 YouTubeチャンネル

村内伸弘 - ムラウチドットコム社長 - YouTube


みなさん、ぜひチャンネル登録してください。


まあ、チャンネル登録というよりも、ムラゴンで読者登録していただくか、このブログを見て頂ければ動画の見逃しはありませんのでご安心下さい。



なお、今回アップしたヤマユリの動画は【テスト動画】です。


腕前がまだまだなのでクオリティーが低いのと、撮影に使ったのが iPhone 6ですし、編集に使った PowerDirector 16が 30日間の無料版(お試し版)なので画質が粗いんです。。。 BGMも権利の問題があるので現在選定中ですので時々僕の「ウッ」とか「うっ」という苦しそうな声が入ってますがご容赦下さい 笑




▼美しいヤマユリの続きはブログでどうぞ

木洩れ日の下のヤマユリの葉っぱ

真っグリーンに緑がもえる!朝日の木洩れ日がヤマユリに降り注ぐ美しい一瞬



▼2本目の自作動画
声優 村内伸弘 - 動画にアフレコで自分の声を吹き込んでみました


▼3本目の自作動画
リポーター村内伸弘 - 顔出しでムラウチドットコム本社前から録画中継した動画



▼あわせて見たい関連動画




▼あわせて読みたい関連記事

カリフォルニアにある YouTube本社

YouTube本社(シリコンバレー)- 村内伸弘撮影


ムラウチブログ・村内家ブログの一覧

【ムラウチ・村内家 決定版!】おすすめムラウチブログ記事一覧 ムラウチや村内一族の写真たくさん有♪♪


ネット・デジタル機器ブログの一覧

【ネット・デジタル機器 決定版!】おすすめネット・デジタル機器ブログ記事一覧 Webサービスやガジェット情報たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する