村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

サンフランシスコのケーブルカーのお土産(金属製)

定番サンフランシスコ土産~

サンフランシスコのケーブルカーのお土産

アメリカ・サンフランシスコのケーブルカーのお土産(金属製
平成28年(2017年) 12月29日 村内伸弘撮影



倉庫を片付けている最中に出てきました。金色のケーブルカー!


金色に輝くサンフランシスコのケーブルカー


斜め上から見たところ


下から見たところ


真横から見たところ


CABLECAR SANFRANCISCO(ケーブルカー サンフランシスコ)

CABLECAR SANFRANCISCO(ケーブルカー サンフランシスコ)


シンプルでカッコイイですね~!!


何やらケーブルカーの中に紙が詰まっています。


キリを使って取り出してみました。


ケーブルカーの中に入っていたレシートで購入年月日と購入金額がわかりました。


1992年(平成4年)12月9日 10:06
2ドル99セント TAX25セント 合計で 3ドル24セントですね 笑


20数年前かー、誰が行ったのかなぁ!?
僕だったけなぁw(謎)


でも、お土産ってこういう形で、旅を記憶に残してくれるからやっぱり買っておくべきですね(^^)



▼あわせて読みたい関連記事

急勾配の坂道を登っていくサンフランシスコのケーブルカー

急勾配の坂道を登っていくサンフランシスコのケーブルカー


夜のケーブルカー

シリコンバレー: 夜のサンフランシスコ・マーケットストリート


高尾山のケーブルカー  あおば号(青葉号)

あおば号で八王子・高尾山ケーブルカー清滝駅前へ


お土産・コレクションブログの一覧

【お土産・コレクション 決定版!】おすすめお土産・コレクションブログ記事一覧 グッズの写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する