村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

来年の干支は猿~!申年で年男

地獄谷のニホンザル~♪♪

地獄谷野猿公苑: さるのキーホルダー

地獄谷野猿公苑のさるのキーホルダー


地獄谷野猿公苑

地獄谷野猿公苑



そろそろ"ブログ納め"ですね!
来年の干支は猿(サル)。申年生まれですので僕は年男(としおとこ)です。やばい、もう十二支を4巡してしまいました。。。次はなんと還暦(数えで61歳)ですヽ(  ̄д ̄;)ノ


もうこの 12年で勝負かけないと、一生がムダに過ぎていきそうな気配です。追い込まれました(笑)よっしゃ~!来年は年男としてとにかく一生懸命頑張ろう!!



地獄谷野猿公苑: サルのキーホルダー

昔、友達の女の子にもらったサルのキーホルダー


地獄谷野猿公苑: 猿のキーホルダー

猿のしっぽ


キーホルダーのお猿さん

お守りと一緒。キーホルダーのお猿さん


可愛い表情のおサルさん

可愛い表情のおサルさん


ペン立てとして使っている肝油ドロップの缶のお猿さん


▼関連記事
高尾山 サル園・野草園


お土産・コレクションブログの一覧

【お土産・コレクション 決定版!】おすすめお土産・コレクションブログ記事一覧 グッズの写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する