村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

黄色と赤色のチューリップの庭 風に揺れるあざやかでやさしいチューリップ

イエロー!レッド!咲いた咲いたチューリップのうつくしい花が♪♪

風に揺れるあざやかでやさしいチューリップ
令和3年(2021年) 4月11日 村内伸弘撮影



今日から東京は「まん延防止」です
昨日とっても美しいチューリップを大激写してきましたので、みなさんぜひ目で見て、楽しんでください♪♪


黄色と赤色のチューリップが見事見事!
本当に見事でした!!


ちょうど晴れていて、色合が実に美しかったです!!!!!


言葉は不要。
令和3年のチューリップ、あまりにもビューティフルです♪♪



ここはチューリップの庭です(^^)/

並んだ並んだチューリップの花が!!


青空の下、お日様に祝福されたあざやかなチューリップ達です♪♪


黄色、綺麗です!



赤も鮮麗です!!



いやー!見事見事!!


壮絶なカラーです!!


黄色と赤が一緒に並ぶと、実にチューリップです 笑


チューリップ輝いてます!!!!!!!


ホント光り輝いてます!!


僕は今、無我夢中で写真を撮っています!!


写真上部にサクラソウ(桜草)まで入っちゃって、まさに"花園"です♪♪


どうですかぁ!一列に並んだカラフルなチューリップ


凄い!光が、光線が、日光が、黄色と赤色のチューリップを照らしています


( ^^)/▽ ワイングラスのような真っ赤なチューリップで乾杯~い



みなさんも身近で咲いているチューリップ、愛でてあげてくださいネー



▼あわせて読みたい関連記事

白い覆輪の赤いチューリップの花

白覆輪の赤いチューリップと真っ赤なチューリップ


花ブログの一覧

【花 決定版!】おすすめ花ブログ記事一覧 お花の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する