ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログ

ブログ漬け!muragon(ムラゴン)、にほんブログ村、イエツク、スポリート、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに狂う!

運営サイト: muragon(ムラゴン)にほんブログ村イエツクスポリートムラウチドットコム 決意49才


 ⇒ おすすめ無料ブログサービス muragon (ムラゴン)

蔵の街・小江戸川越の夕焼け 赤い雲・黒い雲

蔵の街・小江戸川越の夕焼け
平成29年(2017年)7月5日 村内伸弘撮影



川越に野暮用があって行ったのですが、八高線(川越線)を使って八王子から川越に行って、逆方向でそのまま帰ってきただけです。蔵造りの町並みとか時の鐘とかは撮れなかったのですが、素敵な夕焼けが見られました。どうぞご覧ください。


JR川越駅西口(駅前)


赤い雲と黒い雲が織りなすうつくしい空の色です!


JR川越駅東口(駅前)
ここから見えた夕焼けもすばらしかったです!



川越駅東口にある商店街「クレアモール」
クレアモールは川越新富町商店街川越サンロード商店街の統一名称です。


この道にはあるステキな思い出があるんです。
どんな思い出かって!?
ブログには書けませんよwww


ご想像にお任せします。


手作り桶 齊藤風呂桶店

手作り桶 齊藤風呂桶店
このお店、まだ営業しているのでしょうか!?次は昼間に来てみたいです!!


頑張れー 風呂桶店さん!!


時が人を結ぶまち川越。


時を越える、小旅行へ。
小江戸川越
WELCOME TO KOEDO KAWAGOE


着物で、ちょっと歩こうか。
小江戸川越
WELCOME TO KOEDO KAWAGOE


もう10年近く行ってないかもしれません。


でも、蔵造りの町並みや時の鐘には行きたくないかな。。。
美しい思い出は、美しいままに。



小江戸川越

小江戸川越観光協会 | 時 薫るまち 川越



▼あわせて読みたい関連記事


JR海老名駅前から望んだ夕暮れの大山

夕暮れの大山 - JR海老名駅前から望んだ大山



高崎から見た夕焼けの榛名山 ーえもいわれぬ美しさー



浅川の真っ赤な夕焼け(iPhone 6 写真)



シリコンバレー20: レッドウッドシティの夕陽



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。