ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

水色のウエディングドレス(京プラ八王子のウエディングフェア)

京王プラザホテル八王子の結婚式

素敵な淡い水色のウエディングドレス - 京王プラザホテル八王子

素敵な淡い水色のウエディングドレス
京王プラザホテル八王子





先日、たまたま用事があって京プラに行ったら、ホテル入口の一番目立つ場所に花婿のタキシードと花嫁のウェディングドレスが飾ってありました。特に新婦の水色のドレスが素敵だったので、思わず衝動撮り。僕が iPhone 6で撮った写真をご覧ください。ああ、新郎になりたーいw


京王プラザホテル八王子のロビー

京王プラザホテル八王子のロビー


京王プラザホテル八王子のウエディングフェア 京王プラザホテル八王子のウエディングフェア



京王プラザホテル八王子のブライダルフェア

どうみても、真っ黒の新郎は目立ちませんよね。やはり結婚式は新婦がみんなの視線を釘付けにする儀式なんですね。上の写真みても、オトコはぜんぜん目立たない(笑) オトコの衣裳はある意味 "忍者"ですwww


淡い水色のウエディングドレス

正直、見とれます!!女性は美しい。
このドレスを着て、この京プラで結婚式を挙げる女性の末永い幸せをお祈りします(^^)


プレミアム ウエディングフェア ~ アリス in パーティ ~ 京プラ八王子

2017年3月5日(日)プレミアム ウエディングフェア ~ アリス in パーティ ~


京プラ八王子 - 模擬挙式、フルコース試食会

模擬挙式、フルコース試食会。
僕はフルコース試食会に参加したいです(笑)


京プラ八王子 - 天井高 22mからのバルーンシャワーのご体験!

天井高 22mからのバルーンシャワーのご体験!
これも体験してみたいですねw


純白の花嫁の写真 - 京プラ八王子

純白の花嫁~~!


京プラ八王子1Fの喫茶店(ロビーラウンジ)

京プラ八王子1Fの喫茶店(ロビーラウンジ)
このアトリウム空間が 22mみたいなんで、たぶん結婚式の時ここでバルーンシャワーをやるのかな?たぶん。



▼あわせて読みたい関連記事

ラテン美女(メキシコ美女)たち - QM MISS COVER GIRL 2015

ラテン美女たち - QM MISS COVER GIRL 2015
平成27年(2015年) 1月25日 村内伸弘撮影


ドレス姿のベトナム人女性コンビ - ベトナム・ホーチミン



ステキ過ぎる!東京・青山で夜の野外結婚式 .。.:*・゚☆.。. 



結婚式の引き出物の銀の花瓶 - 昭和42年(1967年)5月10日 寿 寿一・絹江



光輝いてます! はじめての仲人ビジネス成功の秘訣 - これであなたもカリスマ仲人



ん、相席居酒屋? やるー、婚活応援酒場 相席屋!


ビジネス・商売ブログの一覧

【ビジネス・商売 決定版!】おすすめビジネス・商売ブログ記事一覧 事業や商いの情報たくさん有♪♪


ファッションブログの一覧

【ファッション 決定版!】おすすめファッションブログ記事一覧 ファッションの写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する