村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

ウルトラ怪獣 大集合 ☆ ウルトラソフビ 大競演

僕のウルトラ怪獣シリーズのソフビ人形。イデ隊員やムラマツキャップの名言も~!

いやー!

火が付きました!僕の心に火が付きました!!


ラズロさんのブログに載ってた「ウルトラの母をお姫様抱っこするウルトラの父」の写真を見て、僕のハートに火が付いちゃいました(笑)メッチャうまく撮れてますよねっ、ウルトラマンの世界観を見事に表した大傑作写真だと思います☆


ウルトラの母をお姫様抱っこするウルトラの父



ウルトラマンファンの端くれとして、せっかくの機会なので断捨離をせずに部屋の片隅に飾っていたウルトラ怪獣たちを激写しましたよん☆ とくとご覧あれ~~
※ラズロさんのようにうまく撮れてませんけど。。。(^^;


ジャミラを肩車したレッドキングがベムスターを踏んづけているところ

ジャミラを肩車したレッドキングがベムスターを踏んづけているところw


どうですかぁー!この豪華キャスト!!
ウルトラ怪獣たちの大集合☆
人気のウルトラ怪獣大暴れ~~っw


レッドキングに踏んづけられるベムスター

レッドキングに踏んづけられるベムスター


レッドキングに肩車され喜び笑うジャミラ

レッドキングに肩車され喜び笑うジャミラ


上から見たジャミラ

上から見たところ
やはり、どうしてもジャミラに目がいってしまう。
ジャミラの存在感は それほど デカい!


抱き合うジャミラとレッドキング

抱き合うジャミラとレッドキング
時節柄、広島カープの黒田と新井の熱い抱擁を彷彿させるシーンです(爆笑)


集合したウルトラ怪獣のソフビたち

集合したウルトラ怪獣たち


古代怪獣 ゴモラ(レッドゴモラ)のソフビ

古代怪獣 ゴモラ(レッドゴモラ)


宇宙怪獣 エレキングのソフビ

宇宙怪獣 エレキング
しまった、エレキングがまさかのピンボケっ。。。無念(涙)


原始怪鳥 リトラのソフビ

原始怪鳥 リトラ


双頭怪獣 パンドンのソフビ

双頭怪獣 パンドン


棲星怪獣 ジャミラのソフビ

棲星怪獣 ジャミラ
故郷は地球!


どくろ怪獣 レッドキングのソフビ

どくろ怪獣 レッドキング


レッドキングの後ろ姿

レッドキングの後ろ姿


宇宙大怪獣 ベムスターのソフビ

宇宙大怪獣 ベムスター
ヤバい強さですよ!本来は踏んづけられちゃうようなタマじゃありませんw


友好珍獣 ピグモンのソフビ

友好珍獣 ピグモン
カネゴンやバルタン星人、ダダとかキングジョーと並ぶ超人気キャラっ!


ピグモンの後ろ姿

ピグモンの後ろ姿
かわいいです。憎めません(^^)







そして、最後は【閲覧注意】の衝撃的なシーンです。。。











断末魔のうめき声をあげ、ウルトラマンのウルトラ水流で倒されたジャミラ


「ジャミラてめぇ!人間らしい心はもう無くなっちまったのかよーーっ!」(イデ隊員)

ジャミラ、許してくれ。。。だけど、いいだろう? こうして、地球の土になれるんだから。 お前の故郷、地球の土だよ。(ムラマツキャップ)

犠牲者はいつもこうだ。文句だけは美しいけれど。。。(イデ隊員)



宇宙よ永遠であれ、
永遠の平和であれ。


▼あわせて読みたい関連記事

最強のウルトラマン・ムービーシリーズ Vol.2  実相寺昭雄監督作品 ウルトラマン

泥だらけになりもがき苦しむ元人間のジャミラ


実相寺昭雄流ヒューマニズムに溢れる映画「ウルトラマン」

実相寺昭雄流ヒューマニズムに溢れる映画「ウルトラマン」


ウルフェス会場のウルトラマンカレー

ウルフェス会場のウルトラマンカレー


ウルトラマンのポーズをする村内伸弘 - 昭和46年/1971年5月5日のこどもの日

ウルトラマンのポーズをする僕 - 昭和46年/1971年のこどもの日


あれから40年・・アンヌのひとりごと (ウルトラセブン・アンヌ隊員)
アイスラッガーぁ!ウルトラマンフェスティバル2007行きました
ウルトラマン映画「大怪獣バトルウルトラ銀河伝説」見てきました!




初代ウルトラマン・アラシ隊員役の毒蝮三太夫さん


昭和ブログの一覧

【昭和 決定版!】おすすめ昭和ブログ記事一覧 昭和の写真たくさん有♪♪


お土産・コレクションブログの一覧

【お土産・コレクション 決定版!】おすすめお土産・コレクションブログ記事一覧 グッズの写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する