村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

"神スイング" 173cm野球美女・稲村亜美ちゃんのサイン色紙に応募

グラビアアイドル・稲村亜美ちゃんに一目惚れ~☆

"神スイング" の稲村亜美(いなむら あみ)ちゃん


いや~、超ひさびさに "ハガキ職人?"と化しました(^^)


グラビアアイドル・女性タレントの というよりも、"神スイング"の稲村亜美ちゃんのサイン色紙が欲しくって、週刊朝日甲子園2016の応募券をハサミで切って、ハガキに貼りつけ、郵便ポストに投函してきました!「他の誰よりもこのサインが欲しい!」という亜美ちゃんのサインに対する僕の熱い思いを編集部の皆さんにしっかりアピールできたと思います(笑い)


まあ、僕も会社やってますので、このサインを提供してくださる週刊朝日さんが何を期待しているかは分かっているつもりですので、雑誌「甲子園2016」への率直な感想を数多く具体的に手書きで書かせていただきました。もちろん、必要事項を漏れなく書くのは当たり前ですw


お願いします。週刊朝日「甲子園2016」編集部の皆さん、稲村亜美投手のサインをこの僕にください♪♪



週刊朝日「甲子園2016」の稲村亜美サイン色紙プレゼント

週刊朝日「甲子園2016」のサイン色紙プレゼント。ごめんなさい NMB48よりも断然稲村亜美ちゃん(写真右上)です!


週刊朝日「甲子園2016」プレゼント

「甲子園2016」は閲覧用と保存用で 2冊買ってますので、2枚応募します。まずは 1枚目完成(写真右) 使わなかった年賀ハガキが大活躍っ!


週刊朝日「甲子園2016」のサイン色紙プレゼント 応募券

この応募券をハサミで切って、ハガキに貼り付けます。
※雑誌を買っていない人にこの写真をコピーして使われるとまずいので、応募期間が過ぎた今日ブログにアップしました


稲村亜美 - Google画像検索

Google画像検索で亜美ちゃんの画像を検索~ ハガキに貼り付ける画像を選んでハサミでチョッキンチョッキンw


稲村亜美 - 投げる姿(ピッティングフォーム)&打つ姿(バッティングフォーム)

投げても"神" - 投げる姿も、打つ姿も実にうつくしいです!!


稲村亜美さんの大ファン

「稲村亜美さんの大ファンです!」


郵便ポスト

完成した応募はがきを郵便ポストに投函~ん!
"始球式(始打式)の女王" 稲村亜美さんのサインは果たして僕の手元に届くのか?ライバルは多いはず、でも、僕は信じてる。亜美さんのサインが僕の自宅に配達されてくる日のことを(^^)


亜美ちゃんとは、手をつないでデートしたい!w のはもちろんですが、それよりも亜美ちゃんがピッチャー、僕がバッターで ガチの一打席勝負をしたいですねっ!亜美ちゃんのストレート 103キロとか 104キロですから、たぶん、三振とかボテボテのピッチャーゴロで打ち取られると思います(笑)


▼稲村亜美 神スイング

稲村亜美×TOYOTA CM+メイキング



“神スイング” 稲村亜美が見せるビキニでスイング!



美女の神スイング!稲村亜美が色々と最高すぎるw



"原元巨人監督も認めたスイング" CMで話題の稲村亜美 三浦大輔からクリーンヒット!?



神ピッチング『稲村亜美』より剛速球を投げる美女を徹底調査!





▼あわせて読みたい関連記事

週刊朝日増刊号「甲子園 2016」& 高校野球マガジン「甲子園 2016夏完全ガイド」買いました



週刊朝日増刊号「甲子園 2015(高校野球100年記念号)」買いました



日本初のヌードポスター モデル:松島栄美子ちゃん(赤玉ポートワイン)



ミニスカ!生足!制服姿!八王子のアイドル 8princess(エイトプリンセス)の路上ライブ 104日目レポート


AT&Tパークの

サンフランシスコ 超緊張!AT&Tパークで "ラテン系美女"とツーショット


ワールドスタンプブック ミスターベースボール 袋の表紙写真

昭和50年: ワールドスタンプブック ミスターベースボール 長嶋茂雄


予想GUY・お兄さんと握手、名刺交換、記念写真、サイン!

予想GUY・お兄さんと握手、名刺交換、記念写真、サイン!


西武対ロッテ戦 ファウルボール

西武対ロッテ戦でファウルボールをとりました!!


世界の王貞治

"世界の王"の真横のポジション(&サインボール)をゲット!


元・西武ライオンズ  高木大成

元・西武ライオンズ  高木大成さんのイベント最高でした!




野球は男のスポーツ!「私を野球につれてって」MGMミュージカルを車の BGMに♪♪


私を野球に連れてって (Take Me Out to the Ball Game)

私を野球に連れてって (Take Me Out to the Ball Game)


美人・美女ブログの一覧

【美人・美女・巫女・舞妓 決定版!】おすすめ美人・美女ブログ記事一覧 美人・美女の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する