ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

無念。ケンタ「オリジナルチキン 食べ放題」 23分でギブアップ。。。

KFCのオリジナルチキン食べ放題!レポート


7月の中頃、ぴあさんのこの記事を見て、僕の ”チャレンジ心”がメラメラ燃えさかったんです。一昨日 8月3日(水)、仕事を終えてからチャレンジしてきましたよ!ケンタッキーフライドチキン八王子店の「オリジナルチキン 食べ放題」を!!


毎週水曜日オリジナルチキン食べ放題!


KFC(ケンタッキーフライドチキン)八王子店 僕が出撃した KFC(ケンタッキーフライドチキン)八王子店

東京都八王子市東町13-10


夏休みスペシャル企画 オリジナルチキン 食べ放題

夏休みスペシャル企画 オリジナルチキン 食べ放題


「やってた~」と思ったら、「予約制」なんて書いてある。。。予約なんていちいちしてないよ~(泣)


ケンタ  It's finger lickin' good !

It's finger lickin' good ! (指まで舐めて幸せ~!)



レジの人に「予約が必要なんですか~?」って聞いたら、「少しお待ちください」と言われて待たされましたが、特に問題なく当日で食べ放題にチャレンジできることになりました。1,380円払って、さあチャレンジです!!


僕のトレイが出てきました!



じゃーーん!これがルールです(^^)

オリジナルチキン 食べ放題!シート

オリジナルチキン 食べ放題!


本日はオリジナルチキン食べ放題をご利用いただきありがとうございます。下記の注意点をご確認のうえ、オリジナルチキンを存分にお楽しみください。


■食べ放題ご利用の注意点

●複数名簿でご利用の際は、ご利用人数分の料金を頂戴いたします。

●食べ放題は、店内でのお召し上がりのみとなります。また、残された商品のお持ち帰りはできません。

●食べ放題の対象はオリジナルチキン・ポテト・ビスケットとなり、ソフトドリンクが飲み放題となります。

●チキンの部位指定はできかねますのでご了承ください。


■おかわりについて

●オリジナルチキン 1~3ピース、ポテト1コ、ビスケット1コ、ソフトドリンクM1杯の単位でご提供させていただきます。

●食べ放題はお一人様 45分のご利用となっております。


以上の注意点をお守り頂けない場合は、ご退席いただく場合がございます。

終了時間 19:57 まで


このシートを必ずテーブルの上に置いてください。


オリジナルチキン 食べ放題!おかわりシート

レジに持って行くとどうやらチェックしてくれるみたいです(笑)



制限時間 45分です!とかレジのお兄さんに言われて、トレイ持って 2階に駆け上がりいざスタート~!!ワクワクドキドキです、興奮します(^○^)



まず、オリジナルチキンを 1本平らげました。おいしー!!お腹空いてたのであっと言う間に食べられました。


続いて、カーネリングポテトを一山片付けました。うん、いける!いける!


2本目のオリジナルチキンにかぶりつきますっ


うん、うまい!うまい!


3つめのオリジナルチキンに入ります。
って頃からなんだか、お腹いっぱいになってきたんですけど。。。
脂っこくって、かなり満腹感というか、"もう無理感"が出てきちゃったんですけど。。。


なんとか口の中に入れて、お腹に飲み込みました!
うぇ~、もう食べられなーーい(笑い) ← 早っ


ケンタ ビスケットはメープルシロップをタップリかけて甘くして「別腹」でいけました。ちょっとパサパサしてますが、ケンタビスケットはうまいです!



がっ!


ホント、オリジナルチキンは油っこいので、最初の 3つ食べたらもう食べたくなくなりました(笑) カーネリングポテトもメチャクチャ美味しいものじゃないので、最初の一盛りでお腹いっぱ~い。


これで終わりで 1380円じゃ、元がぜんぜん取れない~~ www


おかわりしなきゃ、もったいないっす!!



ケンタ ビスケット

「おかわりシート」を持って 1Fのレジに行き、ハニーメイプルをかけると甘くって美味しかったビスケットを、ウーロン茶と一緒に「おかわり」。



でも、このビスケットも 3個も、4個も食べ続けることはできないです。正直、飽きますw



結局、ここでギブアップ。
食べ放題といいつつも、ビスケット1個とドリンク1杯だけしかおかわりできなかったという大惨敗。。。


両手はチキンの油でベトベト、ハニーメイプルでベタベタ。


美味しかったあ~、お腹いっぱ~いという満足感じゃなくって、気持ち悪りぃ、もう食べたくなーーーい。って感じでした。


夏ですし、冷たいうどんとか冷や麦が食べた~い(爆笑)


約10年前、盛岡・東家本店でわんこそばを 75杯平らげた時

盛岡・東家本店 わんこそば

わんこそば ならいくらでも喰えます(笑)



実際、食べ放題にチャレンジしてるのは、若い男たち(笑)やかなりふくよかな 30代ぐらいのお母様方と彼女たちのふくよかなお子様(笑)、彼ら彼女らは制限時間と戦いながらガンガン楽しそうに笑いながらおかわりしてました!
パワフル~~☆ ついていけな~~い。。。


僕は負けました。たった23分でギブアップでした。「もう若くない」、「もう食べられない」という現実を冷酷に突きつけられました。年齢感じました(泣) 昔はいくらでも食べられたのに、焼肉、ラーメン、カレーなんでもガンガン食べられたのに。。。


ケンタの食べ放題、大、大惨敗でした。。。凹みました(涙)


面白うて やがて悲しき ケンタかな(伸弘)




現状打破言葉 - 明元素(めいげんそ)人間

「まだ若い」12年前(2004年)だったら絶対喰えたぁ~



カーネルおじさんのやさしい微笑み

肩を落としながら店を出たら、カーネルおじさんにやさしく微笑まれちゃった(^^)


はっはっはwww


オトコとしての勢いを失ったことを思い知らされた "かっこ悪い自分自身"をもう一人の自分から客観的に見て、笑っちゃいました。それがなんだか妙に楽しかったです。


さあ、八王子駅に戻って電車で自宅まで帰ります。楽しいチャレンジでした☆


JR八王子駅北口: 放射線通り 入口

JR八王子駅北口: 放射線通り 入口



八王子情報(八王子ブログ)の一覧

【八王子情報 決定版!】おすすめ八王子ブログ記事一覧 八王子の写真たくさん有♪♪


食べ物ブログの一覧

【食べ物 決定版!】おすすめ食べ物ブログ記事一覧 グルメの写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する