村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

インド&ネパール料理 北野駅前「サンガム(SANGAM)」

東京都八王子市のおすすめインド・ネパール料理店

サンガム北野店(SANGAM)の Bランチセット

サンガム北野店(SANGAM)の Bランチセット
平成28年(2016年)1月22日 カレーライスの日に食す


巨大なナンにびっくりしました。ナンもカレーもライスも美味しかったです!!


インド・ネパールレストラン&バー 京王北野駅前「サンガム(SANGAM)」

インド・ネパールレストラン&バー 京王北野駅前「サンガム(SANGAM)」


インドの国旗(左)とネパールの国旗(右の三角旗)


サンガム北野店のランチメニュー(ランチタイム 11:00~15:00)

サンガム北野店のランチメニュー(ランチタイム 11:00~15:00)


ネパール風蒸し餃子「パラクモモ(6P)」

69番、ネパール風蒸し餃子「パラクモモ(6P)」が気になったので単品で注文しちゃいました。


マンゴーラッシー

マンゴーラッシー!ラッシーはミルキーなので大好きです!!冷えていてとっても美味しかったです。辛い印度料理に本当によく合います♪


サンガム北野店の Bランチセット

Bセットがやってきました!ナンのデカさがうれしいです!ナンとライスが両方楽しめて、カレーも2種類楽しめるので満足です。


ナン

特にナンがもちもり感があって、厚くて美味しかったです!


おかわりしたナン

ナンまたはライスのおかわり 2回無料!ということで、ナンとライスをおかわりしてそれぞれ 2回づつ食べちゃいました。この写真のナン、最初のなんと焦げ具合がちがいますよね~ だった、この写真のナンは"おかわりしたナン"なのです(笑)


ネパール風蒸し餃子「パラクモモ」

ネパール風蒸し餃子「パラクモモ」がやってきました。小籠包のようにもうすこしおつゆが欲しい気もしましたが、緑色の皮の中にギュッと中身が詰まっていて美味しかったです。


店内に置いてあった本「ネパール 子どもとともに築く幸せ


ヒマラヤ山脈の写真

店内の壁に貼ってあったヒマラヤ山脈の写真


▼関連記事(あわせて読みたい)

ネパールの少女

ネパールの少女 村内伸弘の知人が撮影




八王子田町 カキノキテラスの山形米沢豚カツカレーが超絶品!



▼北野駅近く: あわせて見たい関連動画

動画制作: 村内伸弘(ムラウチドットコム)




▼北野駅近く: あわせて読みたい関連記事

北野天満社の御神木(大ケヤキ)

御神木!北野天満社の大ケヤキ -東京都八王子市北野町


八王子情報(八王子ブログ)の一覧

【八王子情報 決定版!】おすすめ八王子ブログ記事一覧 八王子の写真たくさん有♪♪


食べ物ブログの一覧

【食べ物 決定版!】おすすめ食べ物ブログ記事一覧 グルメの写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する