村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

クリスマスイルミのスノーマン(雪だるま) 再びメリークリスマス~☆

可愛いクリスマスイルミネーション見~つけた♪♪

スノーマン(雪だるま)

メリークリスマス~ スノーマン(雪だるま)発見~☆


青 - スノーマン(雪だるま)

青~


赤 - スノーマン(雪だるま)

赤~


白 - スノーマン(雪だるま)

白~


クリスマスイルミネーションのスノーマンです。色がくるくるくるくる変わるんで見とれてしまいました。スノーマンは "クリぼっち(ガチぼっち)"な僕をなぐさめてくれています。ありがたいです(笑)スノーマンの優しさが身に沁みますw



よく書くんですが、僕は昭和43年2月15日生まれで、この日は東京は大雪でして、危うく"雪男(ゆきお)"と名付けられるところだったんです!


村内 伸弘(のぶひろ)
  ↓↓↓↓↓
村内 雪男(ゆきお)


もしそうなっていたら、まあ間違いなくあだ名は
雪男(ゆきおとこ)
でしたし、性格も気質も全然変わっていたと思いますね。はっはっは~☆
やっぱり「伸弘」が気に入ってます!!




▼あわせて聴きたい関連動画

「きよしこの夜」 英語の歌詞のクリスマスソングを絶唱しました
動画制作&歌: 村内伸弘(ムラウチドットコム)



英語で「きよしこの夜」を歌い上げました - 字幕:英語版
動画制作&歌: 村内伸弘(ムラウチドットコム)




▼あわせて読みたい関連記事

本物のサンタの画像(日本)

本物のサンタクロースの画像と動画!(本物のサンタが日本にやってきた!)


クリスマスソングの名曲「そりすべり」

人生最高のクリスマス「きよしこの夜 / サイレントナイト」 - 英語クリスマスソングの名曲の絶唱動画!



▼おまけ

長谷川サンタ

×

非ログインユーザーとして返信する