ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログ

ブログ漬け!muragon(ムラゴン)、にほんブログ村、イエツク、スポリート、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに狂う!

運営サイト: muragon(ムラゴン)にほんブログ村イエツクスポリートムラウチドットコム 決意49才


 ⇒ おすすめ無料ブログサービス muragon (ムラゴン)

いきなり!ステーキ 八王子店で US産アンガス牛サーロインステーキをガッツリ

立ち食いステーキ

いきなり!ステーキ 八王子店 US産アンガス牛サーロインステーキ(282g)


まず、最初にひとこと!人生初立ち食いステーキ、すっごく美味しかったです!大満足~♪



いきなり!ステーキ 八王子店

いきなり!ステーキ 八王子店にようやく行けました。「ようやく!ステーキ」


当店のスタイルは「腹ペコで、いきなり!ステーキ!」お腹がとても空いた状態で、分厚い美味なステーキをたっぶりお召し上がりください!これが本場アメリカで当たり前の食べ方です。


当店は 300g以上が基本です!薄いお肉は旨みが逃げます。厚切りカットで肉汁を閉じ込めたレアー焼きが絶対旨いっ!


分厚いステーキは大口開けて
がぶり!と噛みしめ、
お肉を味わいながら召し上がれ!
これぞ!ステーキの醍醐味!


お客様のご注文で、お好みの量を切ります。食べたいグラム数をお申し付けください。


1グラム 7円の「US産アンガス牛サーロインステーキ」を 300gいきたいと思います!!


番号札を渡されました。立ち食いステーキ初体験~ん


紙のエプロン


注文をとりにきてくださったお姉さんもとっても感じが良かったです。これならよりお肉が美味しくかんじられるでしょう!


肉だけは自分で調理場の前に並んで種類とグラムと焼き方をコックさんに伝えます。僕は「US産アンガス牛サーロインステーキ」を 300gでレアにしたんですが、コックさんが分厚く切ったら 282gになりました。


お昼時だったのでやや待たされましたが、分厚いステーキが登場!ジュージューいってます!!にんじんとかいんげんとか肉の旨さを阻害する添え物がないのもグッドです!!


スライスガーリックもたっぷり!ガーリック好きの僕にはたまりません!!


いきなりステーキ光り輝いてます!!


レア焼き最高!お肉真っ赤です!


うまい!うまい!超うまい!!程よい柔らかさ!歯ごたえ!最高です!!!!



半分食べた後、ソースをかけてみました。


ソースをかけてもまた味がちょっと変わり、旨い!


ご馳走様でした~ こんな感じで人生初立ち食いステーキ体験終了。


+200円/人で座ってゆっくり食べることもできます。僕が行ったとき、ちょうどその座る席に八王子の先輩が仲間と一緒にいて、座ってステーキを味わってましたw さすが先輩リッチ!!僕は 200円をケチって立ち食いでしたw


まあ、ステーキを立って喰うとどんな感じなんだろうというのが今回のテーマだったので、次回は +200円で「ゆっくり!ステーキ」を味わおうと思っています。確実にリピーターになります。京王八王子駅ビルの中の「紅矢」さんとこの「いきなり!ステーキ」さんをローテしたいと思いま~す(^^)/


ちなみに僕の約 10倍以上の量 3008gを平らげた人もいるようです。あんた、東京テラーか?(笑)


このお方ですw Kenz野島さん。神ですw
ネットで調べたら赤坂のプライベートジムの代表でした。どうりで日焼けしてると思った(笑)ステーキを食べるにはワイルドさは必須ですwww


こっちには 1ヵ月で 35051g喰った猛者(もさ)もいます。どんだけステーキ喰えばいいんだよっ(大爆笑)


川島なお美さん語録「私の体はワインでできている」
TAKAさん語録「私の体はステーキでできている」← たぶん(^^)



(関連記事)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。