村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

第2回WBC決勝を見た SHARPの AQUOS(37型液晶テレビ)を捨てました

SHARPのアクオスを捨てました

「断捨離」により自宅 2Fから 1Fへ引きずり下ろされる直前の AQUOS(アクオス)


捨てられる前の AQUOS(アクオス)


murauchi.com」のシールが貼ってありました。
このシール、いつ誰がどこで作ったんだろう??不明(笑)


液晶カラーテレビ  SHARP LC-37BD5 2002年製


断捨離」始めてから毎日結構楽しいです。
今度は SHARPの液晶テレビ「AQUOS/アクオス」を捨てました。
まだ、映るんですが、2002年製のテレビですし、
僕自身がもうほとんど"テレビを見ない人"になってますんで
部屋にスペースを産み出す方を優先しました。


確か、ムラウチ電気時代に、
液晶テレビの販売キャンペーンのノルマがあって、
自分自身で購入(自爆w)した
曰く付きのテレビのはずです。
しかも、当時は何十万円もしたと思います!高っ!!


でも要らないモノは要らないです。
ダンシャリアンとして生きていきます(^^)


このテレビで一番の思い出は
第2回WBCでイチローが魂のセンター前ヒットを打った
瞬間を見たことです!
アクオス君、お疲れ様でした~


|●|WBC連覇 日本世界一!V2の偉業達成!!
イチロー打ちました!!
魂のセンター前ヒット~!!!!


▼English(英文)
I'm now enjoying my daily life because I started to do "Dansyari."
I throwed away an Sharp's Aquos this time, liquid crystal television.

Though it still reflected, it was made in 2002 and now I almost do
not watch TV.


So I decided to create new space in my house rather than to
watch TV programs on this old TV. If I remember right, this TV
was bought by myself with for quota of TV sale campaign of
Murauchi denki I belonged at that time. Moreover, its price might
be several hundreds thousands Yen! Quite expensive!


In spite of its value, I don't keep this old material. I'd like to live
as "Dansyarian."


The best memory of this TV is to witness the memorable scene
that Ichiro hits safely to center at the 2nd WBC final. I remember
that the hit was very spiritual one of him. I'm glad that we could
meet.


(参考)
新聞さようなら



タモリさんお疲れ様 笑っていいとも!最終回記念 僕のいいとも出演写真


野球ブログの一覧

【プロ野球・高校野球 決定版!】おすすめ野球ブログ記事一覧 野球の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する