村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

生大谷観てきます!WBC2023 日本対中国で侍ジャパンを応援してきます!


これから「生大谷」観てきます!!
これから八王子から東京ドームに向かいます!
出陣です!


WBCのチケット見事に抽選で当たりました〜
大谷先発します。投打の二刀流です。
全盛期の大谷翔平を堪能してきます!
世界最強のメジャーリーガーの勇姿を目撃してきます!!


皆さんも野球日本代表を応援しましょう♪♪



▼あわせて読みたい関連記事

生大谷観てきました!大谷翔平全盛期の二刀流を観てきました!!

生大谷観てきました!大谷翔平全盛期の二刀流を観てきました!!


生朗希観てきました!佐々木朗希、160km台連発!大谷翔平、超特大ホームラン連発!

生朗希観てきました!佐々木朗希、160km台連発!大谷翔平、超特大ホームラン連発!


野球ブログの一覧

【プロ野球・高校野球 決定版!】おすすめ野球ブログ記事一覧 野球の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する