村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

時代は令和初期!マスク姿で初午祭

令和3年初午

令和3年(2021年)2月3日 村内伸弘



コレ今朝、お稲荷さんの前でマイクを手に話をしてる僕・村内伸弘のマスク姿です。


写真右下には父親のお習字があります 笑


初午って必ず快晴
不思議です!
お稲荷さんの功徳でしょうか?
気持ちがいいです♪
清々しいです♪♪


もうそろそろマスクは終わりにしたいですねー
でもある意味、マスクって令和初期を象徴するアイコンかもしれないので、今日のブログに残しておきます。


あっ
ちなみに僕が喋ったのは、昨年10月3日に亡くなった歌子おばあちゃんが僕に対して「伸弘、お稲荷さんだけは大切にしてね」と言ったことです。


それを初午に参加した皆さんに伝えました。


「伸弘、お稲荷さんだけは大切にしてね」
By 村内歌子


▼あわせて読みたい関連記事

ムラウチブログ・村内家ブログの一覧

【ムラウチ・村内家 決定版!】おすすめムラウチブログ記事一覧 ムラウチや村内一族の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する